04' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
12'02(Fri) 私の可愛い彼氏・彼女登場人物
2人の恋は思いがけない形で始まった・・・

①有須依織【中学2年・13歳・3月3日生まれ・AB型】150cm
 女の子よりも可愛い顔をした美少年。細身で小柄。密かに学校1の美少女に選ばれている。
 女子にも男子にも絶大な人気がある。
 街に出れば女と間違えられナンパ・スカウトにしょっちゅう会う。
 他の人に比べたらかなり大人びいた性格だが、憂妃の前だと壊れてしまう。
 マイペースな憂妃にいつも振り回されている。声変わりしたけどハニーボイス。
 酔うと手が付けられないほどエロくなる。結構テクい。
 憂妃をからかったり、弄ったりするのが密かに楽しかったりする。

②峰岡憂妃【高校1年・16歳・11月18日生まれ・B型】158cm
 顔良し・頭良し・スタイル良しと3拍子揃ったこの世とない美貌を兼ね備えた美少女。
 依織とは犯罪級にラブラブ。男子からの人気が凄いのなんのって。
 街に繰り出せばナンパやスカウトによく会うが得意のマイペースでかわす。
 華織の親友。かなり天然でマイペース。依織を超溺愛している。
 依織への少々過激になりつつあるスキンシップが日課。
 酔うとかなり大胆になる。
 依織の時々見せる大胆な行動にいつも敏感に反応する。

③有須華織【高校1年・16歳・4月3日生まれ・O型】173cm
 モデル並みの容姿と身長を持つ少し勝気な依織の姉。
 親友の憂妃を可愛がっている。依織とは仲良くしているつもり。
 大学生1年の彼氏がいる。彼氏の愛犬を愛してやまない犬好き。

④岡野奈央都【中学2年・13歳・8月1日・A型】160㎝
 依織が心を許している親友。通称なお。
 過去に依織に一目惚れして告白したことがある。
 今は依織に言い寄ってくる男の払い役。

⑤有須詩織【大手企業の女社長・32歳・6月22日生まれ・A型】165㎝
 依織と華織の母親。大手企業の女社長。
 旦那とは駆け落ち結婚。旦那は2人が小さいときに死去。
 明るく気さくな性格をしている。下ネタ大好き。

⑥幸崎亜紀弥【大学1年・18歳・2月28日生まれ・AB型】182㎝
 華織の彼氏。いつも黒縁の眼鏡を掛けていて、髪の毛が程よく跳ている。
 人当たりがよく、かなり優しい性格の持ち主。
 お約束通り眼鏡をとると美形になって性格がちょっと俺様に変わる。
 昔はかなりの遊び人だったらしい。愛犬はなっちゃん(♂)

⑦倉田冴【高校1年・15歳・5月14日・O型】160㎝
 憂妃と華織の友達。美少女な憂妃が大好き。背が高い華織とは喧嘩するほど仲がいい?
 依織と憂妃の交際を快く思っていない(単に依織に嫉妬してるだけ)
 いつも赤いフレームの眼鏡を掛けている。クール?ビューティー。

⑧高橋成美【中学2年・13歳・9月6日・B型】152㎝
 依織と奈央都と同じクラスで依織の事が小学校の時から好き。
 クラスの中では割と大人しいめ。依織を遠くから見ていた。
 ある場面を見てから依織に迫っていくように・・・ 
comment:0  trackback:0  top↑
