08' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
08'13(Sun) 超お久しぶりです
またまたお久しぶりですorz

いきなりでなんですが、最近の月観近況を報告させていただきます・・・

興味ない方は軽くスルーしちゃってください(ノ∀`)

・バイト先変わったよー
・新しいバイト先いろんな意味でやばいよー
・店長ただの口うるさいオバちゃんじゃんww
・店長ウザゴラスww
・部活頑張ってるよー
・頑張りすぎてやばいよー
・バイトと部活の両立しんどいよー
・バイトと部活で忙しくて夏休みの宿題できてないよー
・世間は夏休み、でも私には夏休みはない
・気がついたらお盆になってたのが不満だーーーーーー
・夏休みつい最近始まったんじゃねーのかよッ!!!

後ほど追記ー(ノ∀`)
comment:4  trackback:0  top↑
05'27(Sat) あーもう!!
■みなさーん!母那珂は高校に入学してはや2ヶ月ちかく経ちますが、おかげでちゃんと青春しておりますー(*´∀`*)

友達も結構増えたし、1週間部活だって頑張ってますし、バイトだってめっちゃ頑張っておりまするー(o・ω・o)

ブログ更新を犠牲にして・・・_| ̄|○ililil

本気で実生活が忙しすぎてなかなかこっちに顔出せないのが痛いです・・・(ノ∀`)



・・・でもですね・・・

青春しているなかにもいろんな問題があるわけですよ・・・

もう、なんか嫌やなーって思い出したらほんまに嫌になってきちゃうんですよ・・・
いっぱいいっぱいになって・・・

もう・・・高校はめっちゃ楽しいんですけどね、楽しい分大変なこともその分あるんですよッ(;'Д`A ```

ってことで日頃学校生活で溜まっているものを少し吐かせていただきます・・・
見苦しい点もたくさんあると思うので反転で・・・

なんかですね、クラブで同じ子Aちゃんと話していたわけですよ。
初めて話したんですけど、そのAちゃん思っていたよりめっちゃいい子で話しもちょっとあって盛り上がって話してたわけですよ。
そこにめっちゃ仲のいい子Bがきたので、「やっほー(o・ω・o)ノシ」って手を振ったわけですよ。
じゃあそのBは手招きで私を呼んだんですよ。
それで私もAちゃんに「ちょっと待っててなぁ」って言って、Bの元に行ったわけですよ。

それで私は自分を呼んだBに「どうしたん??」って訪ねたんですね??
じゃあ、Bは「母那珂がさっき話してたんってAさん??」
って聞かれたんで普通に「うん・・・」
って答えたんですね。じゃあBが・・・
「ふーん・・・母那珂ってあぁいう子とでも喋ったりするんやぁ」
って言われました。

当然私は意味が分からないでその意味を聞きました。
じゃぁ友達が、
「だってさぁ・・・あの子って母那珂とはどう見てもつりあわへんやん・・・」
って言われました。
そんなんぶっちゃけ「はぁ??」ってなるやないですか!?!
それで「どうつりあわへんの??」って聞きました。
じゃあBは「うーん・・・母那珂はさ、こんなピンクと黒のストライプの靴下とか履いて制服とかも独特に着こなしておしゃれって感じするけど、Aさんはそんなんとちゃうやん??」
って言われました。

めっちゃ哀しかったです。

なんか見た目で人を判断するやなんて・・・
人は見た目なんかでその人の人間性なんか分からへんのに・・・
私は初めてBを怒りと哀しみを覚えました。

私がAちゃんと話したかったから話しとったのに、見た目とか部類が違うからって私とAちゃんが話をするのに違和感があるというのが哀しかったです。

そのうちにAちゃんは自分と仲のいいCさんDさんと話してたんですよ。

それを見たBは「ほら、Aさんはああいう人らと話しとった方がなんか様になっとるやろ??微妙に母那珂と話してるよりちょっと楽しそうやしさ・・・」

その言葉がさらに哀しかったです。
私はそうは思ってなかった。
でも周りの目は私とAちゃんが一緒におるのを変に思って・・・

それから暫らくショックで落ち込んでいました。
でも、人間って見た目やなくて中身やと思うんですよ・・・私的に。

だから少なくとも見た目で人間を判断しているBにはがっかりしました・・・


まだまだなんかいっぱいありますが、この記事がうっぷん吐き出しになっちゃうので今日はここでとめときます(´・ω・`)

付き合ってくださった方、ほんまに有難う御座いましたッ(*´∀`*)
そしてお見苦しいところ申し訳御座いませんでした_| ̄|○



また後ほど追記できたらええなぁー(*´∀`*)
と思いつつ、いったんここで・・・(;´Д’)ノ
comment:1  trackback:0  top↑
05'26(Fri) コメント返し!!
■コメント返し・・・大変遅れて申し訳アリマセンんんんんんんんんんん!!!!!!

おとついくらいに「後ほどします!!」的な事言っといてできなかった俺は最悪なダメダメダメダメダメダメダメダメダメダm人間だ・・・_| ̄|○

本当に俺最低な生き物やああああぁあっぁぁっぁぁぁぁああ!!!泣


有難う御座いますッ&遅れてスミマセンm(_)mコメント返し↓ ↓
のぶりん様>>反転お願いしますww
返信かなり遅れてしまって申し訳ありませぬ・・・(゚∀゚;)ヒィヒィ!!
かなり返信できんかった私なのにいっぱいいっぱい有り難いお言葉有難う御座いますッ(*´∀`*)
のぶりん様にめっちゃ感謝しいていますw月観ですww
のぶりん様はどんなコメントしちゃったか忘れちゃったと思いますが、返せてないコメントを今ちゃんと返信させていただきます(;'Д`A ```
入学祝のお言葉までまじで有難う御座いました(●´∀`●)
あれもマジで嬉しかったですww

ヲタクやめたって・・・w
別にオタクって意識していなかったんですが・・・ww
そんな自分にちょっとショッキングww

4月になってもう2ヶ月近く経とうとしておりますが、新しい環境にも取り残されずに自分なりに頑張ってやっていってますww
のぶりん様が私の生活っぷりを聞いてホッとしてくださるなんて光栄です☆.。.:*(o´Д`o).。.:*☆
のぶりん様の助言通りコレからも新しいことにいっぱい挑戦していきますッ(*´Д`)9"

更新待っていてくださっていたようで・・・!!
すみませんッ、なかなか更新できていなくてッ(;´Д’)
そうなんです・・・青春にかなり忙しかったんですよぉ(ノ∀`)
もう大変ですヒィヒィ!!
でも・・・久々に家に帰って来てこんなクソブログを覗いてくださっただなんてかなり嬉しいです(*´∀`*)
有難う御座いますッヾ(≧∇≦)ノ

のぶりん様マジで感謝してますぅうううぅぅ!!!叫



プルァ様>>反転お願いしますww
返信かなり遅れてしまってすみません((((;゚Д゚)))ガクガク
プルァ様もこんあ要領悪い私にいっぱい色んな助言をしていただいて・・・!!感謝しておりますッ

短期アルバイトですか・・・それも考えていたんですが、一応とにかく続けたいバイトがあったんで短期はやめました(;'Д`A ```
しかも私へちょいですから力仕事は無理ですたいww

プルァ様色々やってらっしゃるのにブログ更新なされているだなんてかなり器用なんですねww
その器用さ私にも別けてくださいww
しかし・・・○○がぶっちゃけ気になるお年頃な私です(ノ∀`)
プルァ様は実家の方によく帰られているとかなんだか親孝行なお方ですねッ
私なんか1回家を離れたらあんまりかえらなそうです・・・(´・ω・`)
やっぱり器用なんですn(ry
私も一応実生活を第一に考えてブログ更新も頑張っていきたいと考えているんですが・・・どうも実行できないんです・・・
でも頑張ってみせますッ!!
励ましのお言葉有難う御座いますッ.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚



カレン様>>反転お願いしますww
返信かなり遅れてしまって申し訳アリマセン・・・!!
こちらこそ初めましてー(*´∀`*)
こんな腐ったも同然なブログに訪問していただき感謝しておりますw
高校に入ったときはそないに複雑やなかったんですが、推薦入試の時がめっちゃ複雑でした(;'Д`A ```
志望高校が同じだった友達が落ちて私が受かったりして・・・(;´Д’)
小説今はトロイながらも更新しております(o・ω・o)
またお暇な時に暇潰し程度に読んでくださるだけで嬉しさのあまり発狂しちゃいます(゚∀゚)
その反面異様に恥ずかしがります(*ノェノ)笑
またカレン様のブログにも顔を出させていただくのでそのときは生暖かく見守ってやってくださいww
ではまたの訪問密かにお待ちしておりますww


コメント下さる方々ほんま有難う御座いますッ(*´∀`*)
comment:0  trackback:0  top↑
05'24(Wed) 忙しい毎日・・・。+゚♡
■またまたお久しぶりです・・・

頑張ってブログ更新したいんですけど、クラブとバイトで忙しすぎて難しいです・・・(´・ω・`)

ぶっちゃけ、ブログの閉鎖を考えてたりもしてたんですが、やっぱりここまで一応頑張って来れたんでその考えはやめました(ノ∀`)

やっぱりここのダメ小説の更新を楽しみにして下さっている神様のような有り難い方々もいるので・・・

やっぱり止めれない・・・
でも更新はとろいんですが・・・_| ̄|○

また暇さえあれば必ず更新するので、これからも生暖かい目で見てくださったら嬉しいですww

これからも人生頑張って生きていこう・・・




■ぶっちゃけバイトが超忙しい今日この頃・・・
もうマジ泣きそう(ノ∀`)

尋常じゃないよあの忙しさw
私を殺す気だろうか・・・ww

っていうか普通に15歳の小娘に会計なんか任せないで下さいよッ(゚∀゚;三;゚Д゚)
ほんまに・・・しかも私超トロイからテンパッちゃいますよ!!!泣

唯でさえお客さんが多いのにさぁ・・・
マジであの客の人数はありえない・・・_| ̄|○

でもバイト採用させてもらった身なんですぐにはやめません・・・
ってかやめませんッ!!

超微妙に生活苦しい家にお金入れたいし
お小遣いだっていっぱい欲しいし((月のお小遣いは5000円は貰ってますが・・・汗
イキイキと汗水流して働いたお金を何より受け取ってみたひ!!

頑張りますッ(o・ω・o)9"



かなり遅れてすみませんッ!!なコメント返しは後ほど;;
comment:3  trackback:0  top↑
05'01(Mon) またまたお久しぶりですます・・・
■またブログに顔出せなくて超すみません・・・orz
部活がどうにもこうにも大変でして・・・(ノ∀`)

ベースからドラムに楽器変更したのはよかったけどドラム結構難しいYOOOOOOOOOOOO!!!!!!!

まぁ、頑張っちゃいますよ・・・

しかもゴールデンウィークはクラブの強化合宿がありますとも!
軽音楽部に強化合宿って・・・ww
いらねえんじゃねえn(ry

まぁ、これも頑張ってきます(´・ω・`)エイエイオー

でも本気で軽音楽に強化合宿はいらねえと思っちゃったりするわけで・・・

ってか強化合宿とか言っておきながら本当は親睦会らしいですしね・・・先輩が言うにはさぁ・・・_| ̄|○


■そういえば、バイト採用されちゃいましたww
人生で初めてバイト面接したんですが、1発で採用されちゃいました・・・

嬉しいんですが・・・嬉しいです!!!!(何それ

まぁ苦労を味わなかった人間ですから、多分後で大きな苦労がくると思われます・・・(´・ω・`)

っていうか友達とかバイトの採用面接5回行って0勝5敗なんですが・・・w
しかも私がバイト始めるところも落ちてたし・・・・_| ̄|○

っていうか私が行く所・・・なんかなかなか採用させてくれないで有名らしいです。
私の知ってる仔5人くらいがそこへ受けに行ったんですが、全員あかんかったらしいです(;´Д’)

なんか「16歳になってなかったらあかんなぁ」とか書類に満16歳って書いてなかったらあかんとかあったらしいです。

でも私、15歳なのに受かったし、満15歳って書いてしもうてたんですね・・・

そう考えると本当に私でよかったのかと疑問に思いました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っていうかバイト5連敗している友達が私にバイト受かったか聞きに来たので、一応バイト採用された事を報告したんですが・・・

「おめでとう」とは1度も言ってくれませんでしたww

「えー!嘘ーーー!!」とか「なんでなんで??」とかばっかり言ってきました(ノ∀`)

その時の顔が微妙に恐ろしかったとですww

っていうかそこの今回のバイト募集で、高校生で採用されたの私だけなんですが!!!
30人中3人が受かったんですが、他の2人はフリーターの方達でしたw
なんか恐い!!!!!!!!!

ただ、1つだけ言える事は・・・

きっと私が採用されたのは100%奇跡です!!!!!!!!!!!!

じゃないと納得できません(ノ∀`)
comment:1  trackback:0  top↑
04'25(Tue) 久し振りすぎてごめんなさい!!!!
■こんばんわ、高校生活にもだんだん慣れてきちゃった月観ですこんばんわ。

なかなかブログに顔だせなくてスミマセンでした・・・(´・ω・`)

もちろん生きていましたとも!!
どうも心配かけてしまいスミマセンでした!!

・・・ぁ・・・誰も月観の心配なんかしてないっけwwww

とにかく実生活がクラブとかで忙しくてパソコンもろくに触れませんでした・・・(;´Д`)ハァハ

クラブ・・・軽音入ったには入ったんですが、ベースからドラムに変更しましたw
ベースも難しかったですが、ドラムも結構なほど難しいです(´・ω・`)

やっぱり楽して演奏は上達できないんですね・・・充分理解しました・・・
のでこれからもクラブ頑張っちゃいます(*´∀`*)9”

この勢いでブログの小説更新もいっぱい頑張っていきたいと思っていますヾ(≧∇≦)

よしっ、頑張るぞーーーーーーーーーーー!!!!!



■そういえばバイト考えている月観です・・・
それでおとついバイトの面接に行ってきました・・・部活帰りに・・・

月観が希望しているアルバイト店はめっちゃ自給がええんですよ(≧Д≦)
その分仕事もキツイと思うんですがっ!!

それで店長に志望理由っていうのを聞かれて、適当に頭に浮かんだことを答えたら

「いいねー・・・君ぐらいの仔はそんなに素晴しい事言ってなかったよ!!!」

って、やたらと褒めちぎられました・・・!!!

あと「おしゃれだねー」とか「ここまで自転車で来たんやー・・・大変やったやろ!?ご苦労さん!!」

とかなんかいろんなちっぽけなことでもめっちゃ褒めちぎられました・・・!!
まぁ・・・私もいい気になって照れてましたが・・・

店長の褒めがやたらと多かったので掴みは良かったんじゃないかと思っていたんですが、
ななななんと!!!私の友達数人がその店のアルバイト募集に応募して、面接の結果落とされたらしいです、受けた仔みんな・・・!!

アルバイト志望した仔みんなですよ・・・??
ありえないですよ・・・!!!

あれですよね・・・どうせ褒めるだけ褒めといてどうせ落とされるのがオチなんですよ、きっと。

もう分かってますよ!!!!!泣
落とすなら落とせばいいさっ(ノ∀')

そんな近況にある月観ですたー・・・
comment:2  trackback:0  top↑
04'15(Sat) ベースを引くことになりました、はい。
■えー・・・昨日更新できなくて本気で申し訳御座いませんっm(_)m
もう・・・ほんとなんとお詫びすればいいのか・・・!!_| ̄|○

というのも、私昨日から部活に入りました!!

恥ずかしながら軽音部に入部いたしました(・∀・)
担当楽器はベースです。

これまた昨日から練習し始めたんですが、難しいし左腕がかなり痛いです・・・(;´Д`)ハァハァ・・・

友達も一緒に軽音部に入ったんですがその子はドラム頑張ってたたいてます。

ドラムしてる人って、かなりカッコよく見えるんですよねー・・・
でも難しそう・・・

よく考えれば難しいのはべースも一緒だから、一層のこと先輩に担当をドラムに変更してもらえるように頼んでみましょうかね・・・(´・ω・`)

っていうか・・・軽音部の部室って本気でかなりうるさいよぉ(´・ω・`)

MD大音量で流されてビクついてしまった・・・(;´Д`)ハァハァ…

・・・Σ(*´∀`*)
もしかして先輩達は爆撃音で私を殺す気なんでしょうかね・・・←違


まぁ・・・クラブ入っちゃったからには3年間続けていくつもりなんですが・・・
っていうかそうでなきゃ親が許さない・・・_| ̄|○

そうなったらブログ更新が大変なことに・・・!!!!!

やっぱり平日5時半まで、土日祝も有ってちょっとキツイのかなぁ・・・(;'Д`A ```



■っていうか、入部の際先輩に

「好きなアーティストって何なん??」

って聞かれたんで

「ラルクアンシエルのHYDEと浜崎あゆみと倖田來未とaikoとHYです!!!!」

って返答したら

「・・・なんか全部ジャンルバラバラやなぁ・・・(・∀・;)」

って言われちゃいました(ノ∀`)

あ・・・お腹鳴った・・・
そろそろご飯の時間か・・・´皿`)y─┛~~
comment:1  trackback:0  top↑
04'11(Tue) 何入学式・・・!?!
■え・・・
ちょ・・・w

何!?今日の入学式ぃぃいいいぃぃ!?!

え・・・マジ・・・ありえない・・・ってば・・・_| ̄|○

だって・・・1年入学早々から髪の毛染めてたり、ピアスの穴堂々と開けてたり・・・

なんですの!?
今年の1年・・・!!
先生に超怒られてましたやんww

しかも私だって
「髪の毛染めてるやろ!?」
って思いっきり疑われました・・・

いや、染めてるわけないですやん・・・
地毛がただ赤茶色なだけですYOw

っていうかそんな先輩に早々目つけられちゃうような命知らずな事、私 に は 出 来 な い ・ ・ ・ w 


もう1つ欠点が・・・

友達と暮らすが見事なまでにバラバラに・・・!!

しかも私だけ仲間はずれみたいになっちゃってるよ・・・_| ̄|○
めっちゃ寂しいー(ノ∀`)

私のクラスに同じ中学校の人が1人もいない!!
なんか私だけほんま孤立しちゃったww

っていうか、高校の入学式って・・・なんかこう・・・皆ノリがいいのかな?って思ってましたけど・・・
みんなシンミリしてて空気 重 か っ た ! !

え・・・何何!?
友達とか作りにいかないわけなの君達・・・??

って思いつつ、唖然としてました・・・

まぁ、私は高校生活を楽しく過ごしたいので、1人ナンパしましたお(*´∀`)
ナンパって言っても女の子よ・・・!?笑

じゃぁ、その子ったら最初ッカラ「・・・( ゚Д゚)ポカーン」って思いっきり私の事引いてたんですけど、話してるうちにだんだん打ち解けられてってかなりホッとしました(*´∀`)=3

その子もいろんな人に話しかけてみたかったらしいんですけど、空気がそういうのじゃなかったのでなかなか出来なかったらしいです(・∀・;)

やっぱり皆そうなのね・・・
私だけやなかったん で す ね ! !

またまたホッとしました(*´∀`)=3

っていうか思いっきり疲れちゃってたんで、帰って来てソッコー寝たんですけど、起きたら9時ですよ!!

びっくりしますたー( ゚Д゚)
これじゃ晩眠れませんよw

でも明日、早々にスポーツテストとか身体測定があるのでちゃんと体調整えるために頑張って寝ますとも!!

ていうか身体測定やぁー・・_| ̄|○

地獄やんけ!!!!



■入学式なんですが・・・普通に式終わったら普通に帰れると思ったのにDVD見せられちゃいましたよ・・・

しかも題名が

「ようこそ○○(私の入学した高校名)高校へ」

でした・・・

(ノ∀`)アイター

なんか在学中の先生と生徒会が作ったDVDだけあってかなり内容が安っぽかった・・・←禁句

めっちゃしらけてみてました・・・
っていうかBGMで中島みゆきのDrコトー診療所の主題歌が流れてたんですけど、映像とかなりミスマッチしてて少し笑っちゃいました(*´∀`*)ププッ

しかも1年の退場の時に在学生の先輩達が平井堅のポップスターを演奏してくれてて、演奏の上手さにかなり感動してたんですけど・・・

司会のおっちゃんが、演奏にのって歌を歌いだしたんですよ・・・!!

かなり爆笑しちゃいましたw
歌・・・音とかめっちゃ外してるのに渋い声で

「なんたらポップスター君をもっと夢中にさせてあーげるからね・・・」

とか・・・
私はすでに貴方の上手いのか下手なのか訳がわからん歌に夢中ですよ・・・!!

とにかくも・・・波乱な入学式でした・・・
やっていけるのか少しばかり不安です(´・ω・`)

でもできるだけ頑張ろう・・・(´∀`;)
comment:1  trackback:0  top↑
04'10(Mon) ちょwどうしようww
■うおぉぉおおおぉぉぉぉおおぉ!!!!
ちょwかなり追い詰められてます・・・ww

明日入学式ですよ!奥さんんんんん!!!!

初めて高校生として高校に通っちゃうんですよ!!
めっちゃ呆けてました!!!

しかも・・・

宿題出 さ れ て た Y O ! ! 
しかも全く手つけてなかったよ!!

友達からのメールで初めて気付いて、今日は必死になってやってましたw

で、今頃になって、その宿題、明日に提出しなくてよかったことに気がつきました・・・_| ̄|○

もう・・・なんなの・・・
さっきまでのあの宿題地獄は・・・(゚∀゚)

っていうか今までしなかった私が明らかに悪いんだけどww

でも今日は教訓した事が1つだけ・・・


答え見て写しても、宿題って時間がかかるものなんですね!!


はいー、もちろん必死に終わらそうと思ってたんで答え見てやってrましたーw
こんな私は世界1の馬鹿者だと思いますww

蔑むなら蔑むがいいわっ!!!←ほんと死ね


すみません、とことん頭が壊れてるので・・・

はいー、入学式前日ですが切腹してきますね・・・_| ̄|○
comment:1  trackback:0  top↑
04'09(Sun) ネタがねぇええぇぇ!!
■しゃっほーー!!

意味もない叫び、すみません・・・
特には何もありませぬ・・・´皿`)y─┛~~

しいて言えばネタがないという事だけです(´∀`)

こういう時って困りますよー(´・ω・`)


■そう言えば悲恋歌第3廻全部終わりましたー(*´∀`*)キャッキャ

最後の2人を睨んでいた少女ってのは③―8で明かした通り佐和子さんですよー!!

あー恐っ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これからは佐和子の復讐劇が始まります。
あの人は本当恐ろしい・・・

あの人の恐さは計り知れませんよ!!
憎悪で澪夜と優駿をベリベリッと引き裂こうとするんです。

これからの展開が昼ドラっぽくなっちゃいます・・・_| ̄|○

なんていうんですかね・・・佐和子の苛めっぷりがかなり昼ドラちっくな感じですww
もちろん、昼ドラに欠かせないのが苛め役に不幸のどん底に突き落とされる苛められ役・・・

その苛められ役はもちろん澪夜ですとも・・・w
ある意味優駿もそっちっぽいですが・・・ww

これから佐和子の鬼っぷりと、澪夜と優駿の運命と関係が鬼の佐和子(笑)によって変えられてしまっていくのを書くのが楽しみです~(*´∀`*)ウフフ

きっとこれからの悲恋歌の展開で
「なんでこんなことするんだー!!!∵・(`Д´)ノ∵・」
って思う方もおられると思うんですが・・・あくまで私は鬼畜(゚∀゚)!!

いや・・・素が鬼畜なんじゃなくて、悲恋歌を書くときは鬼畜な心を持って書かせていただくんで・・・(´・ω・`)

でも2人を引き裂いていくのが少し楽しm(ry

でもー佐和子の復讐劇開始はもう少し先延ばしにさせていただきますー・・・


第4廻は折檻ネタでいかせていただきます!!!



この廻で・・・
澪夜が恐怖のどん底に突き落とされます。
優駿が泣きます。

佐和子は出てこない。笑
彼女の復讐劇はまだ少し先ですー

え・・・じゃぁ誰が誰を折檻するんですかって・・・??

それは第4廻が始まり次第判明する事なので楽しみにしていてくださいー(*´m`*)
結構意外かもしれません・・・←えっ!?

誰が折檻されるかはもうバレバレかもしれませんね・・・'`,、('∀`;) '`,、



■悲恋歌第4廻を始める前に・・・


かなり読みきりか短編小説書きたいんですが・・・!!

どんな話しを書くかはもう出来上がっちゃってるんですが・・・
悲恋歌第4廻も早く書きたいよー_| ̄|○

まぁ・・・読みきり・短編小説の候補だけでもメモっておきます
↓ ↓
①ロリータ娘の恋愛
・・・不思議っ子ロリータ娘と同級高校生男子の恋物語。
書くには楽しく書けそうですけど、神話とか資料調べてから書かなきゃいけないような作品・・・_| ̄|○

書いたら書いたでシリーズ化しちゃいそう・・・アワワ

②俺の彼女はマゾヒスト
・・・一見大学生カップルな男の子と女の子。
しかし、彼女にはある秘密が・・・!!
素直になれない故に口下手でついつい彼女を罵倒してしまう彼氏と、彼氏の罵倒に悦楽する彼女の奇妙なカップルの物語・・・

高校生の恋愛ものばっかしか書いてないことに気付いたので、大学生ものに挑戦・・・

③SとMの磁力恋愛
・・・Sッ気が強くて女王様な彼女に振り回されがちな弱気なMの彼氏。
今日もSの彼女にいいように振り回されるMの彼氏、だけどそれはSな彼女のそれなりな愛情表現・・・

ツンデレ要素も出てきそうです・・・


・・・あれ・・・??
SMな話しばっかやないですか・・・_| ̄|○
comment:0  trackback:0  top↑
