07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment  trackback  top↑
10'29(Sat) 悲恋歌 幕開け
優駿様・・・

貴方は聞いていらっしゃるかしら??

私の貴方への想い・・・

私はあの時の自分が嫌いです。

私は優駿様という存在を知らない時はどこか世の中を冷たい目で悲観してきました。

ただ私は何も感じずこの世を生きてきた。

ただ見しらぬものに抱かれる不快感も

売女となじられる悔しさも

何故ココにいるのだろうという虚しさも

人を慈しむ愛おしさも

全て感じずに私は生きてきました。

だけど・・・

だけど、あなたと出会えて、惹かれて、愛し愛されて

私はあなたのおかげで変われていきました。

貴方と肌が触れ合う事の嬉しさ

貴方の手の温もりの優しさ

貴方の体温に包まれる喜び

私は貴方と愛し合って全て知ってしまった。

手放せないくらい大好きだった。

だからそれがなくなってしまったから

私は怖くなった。

だからそれが亡くなってしまったから

私は悲しくなった。

だからそれがもう2度と手に入らないと知ったから

私は自分が壊れてしまいそうなほど泣いた。

私は貴方を失ってまた1人の世界に堕ちてしまうんですか?

私はあなたがいないとダメなんです。

だから私は貴方を追って逝こうとおもいました。

けど・・・

けど・・・私の中に貴方が残してくれたものがある。

確かに貴方が残してくださったものが私の中にちゃんとある。

私は貴方に生かされようとされているんだろうと思った。

私は貴方に生かされている・・・

なら・・・

なら私は精一杯頑張って生きましょう。

なら私は貴方の分まで頑張って必死に生きましょう。
優駿様・・・??

私は貴方にたくさん教えてもらいました。

私は貴方にたくさん愛されてました。

私も貴方をたくさん愛します。

私も貴方をこれからもたくさん愛します。

だから優駿様・・・

来世でも貴方を愛します。

必ず貴方を探し出します。

だから・・・

     あい

来世で再会ましょう・・・



他のオリジナル小説をご覧になりたい方は左のCATEGORYからお入りくださいまし(*´∀`*)ノ



スポンサーサイト
comment:0  trackback:0  top↑
10'29(Sat) 悲恋歌の登場人物紹介
明治・大正時代の2人の男女の時代に翻弄された激しい恋の物語・・・

①神宮澪夜♀【16歳・A型・遊女&元華族の令嬢】157cm
 元華族の令嬢。今は遊女に成り下がってしまった絶世の美女。
 16歳とは思えないほどの色気と品で男を落としてきた。
 6年前継母に遊郭に売り飛ばされた事から世の中に悲観的になっていた
 が、
 優駿と出会い変わっていき、互いに惹かれあっていくように。
 華族時代のなごりなのか言葉遣いが上品。
 遊郭内では”椿”と名乗っている。

②宮嬢優駿♂【16歳・O型・華族&財閥の跡取り】174㎝
 大きな財閥の跡取り息子。稀に見れない美少年。
 その爽やかさと優しさ、誰にも劣らないルックスで女に絶大な人気。
 幼少からの縛り付けられた教育のせいでどこか世の中を冷たく見る。
 友人に無理やり連れてこられた遊郭で澪夜と出会い人を初めて愛おしく想い、惹かれあっていく。
 実はクォーター。

③西之谷佐和子♀【17歳・B型・華族の令嬢】163㎝
 優駿の婚約者。
 優駿は全く乗り気でないが、本人は優駿の婚約者である事を誇ってる
 優駿に想われている澪夜に嫉妬し激しく詰る。
 後に2人の中を引き裂いていく事に・・・
 1度怒ると手が付けられない。

④霧成一樹♂【18歳・AB型・華族の跡取り息子】178㎝
 優駿の兄貴的な存在。
 こちらも大きな財閥の跡取り息子。
 裏の世界でよく顔が聞く存在。
 美形で明るい性格からよく異性から親しみを持たれる。
 裏表が激しく、時々何を考えているか分からない。
 御苑がお気に入りだが、恋愛対象にみない。

⑤御苑♀【18歳・A型・遊女】165㎝
 澪夜を”椿”として育てたお姉さん。
 美人で包容力があり、客からの指名も多々。
 澪夜に遊女として生きる厳しさを教えていくことに。
 よく一樹と寝る事が多い、いわゆる一樹のお気に入り。
 一樹が好きだが表には出さない。彼の子供を堕胎したこともある。

⑥百合丘アキラ♀【23歳・B型・秘書?】166㎝
 宮嬢家の秘書。
 優駿の家庭教師だった人物であり、当時12歳だった優駿とそういう関係に会った人。
 ある事件以来、優駿とは会わず密かに宮嬢の秘書をやっていた。
 結構腹黒い人。

⑥宮嬢厳乙♂【39歳・O型・華族&財閥の社長】178㎝
 優駿の父親。神宮家とも面識がある。
 厳格で優駿に昔から厳しく教育していた。本当は優しい。
 澪夜のよき相談相手だが、佐和子を1番い考えるように優駿にいう。
 澪夜に似ている奥さんがいたが10年前に亡くしている。

⑦神宮春樹♂【36歳・A型・華族&財閥の社長】182㎝
 澪夜の父親。心優しいし顔も美形で皆に慕われている。
 今の妻(澪夜の継母)とは前妻が亡くなってから父に結婚させられた。
 長い間別地に赴いていて娘が遊郭に売られてるとは夢にも思ってい ない。
 娘を溺愛している。


他にもたくさんでてきますが
そのときその時と追加していきます(*'ω`)

comment:0  trackback:0  top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。