04' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
05'27(Sat) あーもう!!
■みなさーん!母那珂は高校に入学してはや2ヶ月ちかく経ちますが、おかげでちゃんと青春しておりますー(*´∀`*)

友達も結構増えたし、1週間部活だって頑張ってますし、バイトだってめっちゃ頑張っておりまするー(o・ω・o)

ブログ更新を犠牲にして・・・_| ̄|○ililil

本気で実生活が忙しすぎてなかなかこっちに顔出せないのが痛いです・・・(ノ∀`)



・・・でもですね・・・

青春しているなかにもいろんな問題があるわけですよ・・・

もう、なんか嫌やなーって思い出したらほんまに嫌になってきちゃうんですよ・・・
いっぱいいっぱいになって・・・

もう・・・高校はめっちゃ楽しいんですけどね、楽しい分大変なこともその分あるんですよッ(;'Д`A ```

ってことで日頃学校生活で溜まっているものを少し吐かせていただきます・・・
見苦しい点もたくさんあると思うので反転で・・・

なんかですね、クラブで同じ子Aちゃんと話していたわけですよ。
初めて話したんですけど、そのAちゃん思っていたよりめっちゃいい子で話しもちょっとあって盛り上がって話してたわけですよ。
そこにめっちゃ仲のいい子Bがきたので、「やっほー(o・ω・o)ノシ」って手を振ったわけですよ。
じゃあそのBは手招きで私を呼んだんですよ。
それで私もAちゃんに「ちょっと待っててなぁ」って言って、Bの元に行ったわけですよ。

それで私は自分を呼んだBに「どうしたん??」って訪ねたんですね??
じゃあ、Bは「母那珂がさっき話してたんってAさん??」
って聞かれたんで普通に「うん・・・」
って答えたんですね。じゃあBが・・・
「ふーん・・・母那珂ってあぁいう子とでも喋ったりするんやぁ」
って言われました。

当然私は意味が分からないでその意味を聞きました。
じゃぁ友達が、
「だってさぁ・・・あの子って母那珂とはどう見てもつりあわへんやん・・・」
って言われました。
そんなんぶっちゃけ「はぁ??」ってなるやないですか!?!
それで「どうつりあわへんの??」って聞きました。
じゃあBは「うーん・・・母那珂はさ、こんなピンクと黒のストライプの靴下とか履いて制服とかも独特に着こなしておしゃれって感じするけど、Aさんはそんなんとちゃうやん??」
って言われました。

めっちゃ哀しかったです。

なんか見た目で人を判断するやなんて・・・
人は見た目なんかでその人の人間性なんか分からへんのに・・・
私は初めてBを怒りと哀しみを覚えました。

私がAちゃんと話したかったから話しとったのに、見た目とか部類が違うからって私とAちゃんが話をするのに違和感があるというのが哀しかったです。

そのうちにAちゃんは自分と仲のいいCさんDさんと話してたんですよ。

それを見たBは「ほら、Aさんはああいう人らと話しとった方がなんか様になっとるやろ??微妙に母那珂と話してるよりちょっと楽しそうやしさ・・・」

その言葉がさらに哀しかったです。
私はそうは思ってなかった。
でも周りの目は私とAちゃんが一緒におるのを変に思って・・・

それから暫らくショックで落ち込んでいました。
でも、人間って見た目やなくて中身やと思うんですよ・・・私的に。

だから少なくとも見た目で人間を判断しているBにはがっかりしました・・・


まだまだなんかいっぱいありますが、この記事がうっぷん吐き出しになっちゃうので今日はここでとめときます(´・ω・`)

付き合ってくださった方、ほんまに有難う御座いましたッ(*´∀`*)
そしてお見苦しいところ申し訳御座いませんでした_| ̄|○



また後ほど追記できたらええなぁー(*´∀`*)
と思いつつ、いったんここで・・・(;´Д’)ノ
comment:1  trackback:0  top↑
05'26(Fri) コメント返し!!
■コメント返し・・・大変遅れて申し訳アリマセンんんんんんんんんんん!!!!!!

おとついくらいに「後ほどします!!」的な事言っといてできなかった俺は最悪なダメダメダメダメダメダメダメダメダメダm人間だ・・・_| ̄|○

本当に俺最低な生き物やああああぁあっぁぁっぁぁぁぁああ!!!泣


有難う御座いますッ&遅れてスミマセンm(_)mコメント返し↓ ↓
のぶりん様>>反転お願いしますww
返信かなり遅れてしまって申し訳ありませぬ・・・(゚∀゚;)ヒィヒィ!!
かなり返信できんかった私なのにいっぱいいっぱい有り難いお言葉有難う御座いますッ(*´∀`*)
のぶりん様にめっちゃ感謝しいていますw月観ですww
のぶりん様はどんなコメントしちゃったか忘れちゃったと思いますが、返せてないコメントを今ちゃんと返信させていただきます(;'Д`A ```
入学祝のお言葉までまじで有難う御座いました(●´∀`●)
あれもマジで嬉しかったですww

ヲタクやめたって・・・w
別にオタクって意識していなかったんですが・・・ww
そんな自分にちょっとショッキングww

4月になってもう2ヶ月近く経とうとしておりますが、新しい環境にも取り残されずに自分なりに頑張ってやっていってますww
のぶりん様が私の生活っぷりを聞いてホッとしてくださるなんて光栄です☆.。.:*(o´Д`o).。.:*☆
のぶりん様の助言通りコレからも新しいことにいっぱい挑戦していきますッ(*´Д`)9"

更新待っていてくださっていたようで・・・!!
すみませんッ、なかなか更新できていなくてッ(;´Д’)
そうなんです・・・青春にかなり忙しかったんですよぉ(ノ∀`)
もう大変ですヒィヒィ!!
でも・・・久々に家に帰って来てこんなクソブログを覗いてくださっただなんてかなり嬉しいです(*´∀`*)
有難う御座いますッヾ(≧∇≦)ノ

のぶりん様マジで感謝してますぅうううぅぅ!!!叫



プルァ様>>反転お願いしますww
返信かなり遅れてしまってすみません((((;゚Д゚)))ガクガク
プルァ様もこんあ要領悪い私にいっぱい色んな助言をしていただいて・・・!!感謝しておりますッ

短期アルバイトですか・・・それも考えていたんですが、一応とにかく続けたいバイトがあったんで短期はやめました(;'Д`A ```
しかも私へちょいですから力仕事は無理ですたいww

プルァ様色々やってらっしゃるのにブログ更新なされているだなんてかなり器用なんですねww
その器用さ私にも別けてくださいww
しかし・・・○○がぶっちゃけ気になるお年頃な私です(ノ∀`)
プルァ様は実家の方によく帰られているとかなんだか親孝行なお方ですねッ
私なんか1回家を離れたらあんまりかえらなそうです・・・(´・ω・`)
やっぱり器用なんですn(ry
私も一応実生活を第一に考えてブログ更新も頑張っていきたいと考えているんですが・・・どうも実行できないんです・・・
でも頑張ってみせますッ!!
励ましのお言葉有難う御座いますッ.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚



カレン様>>反転お願いしますww
返信かなり遅れてしまって申し訳アリマセン・・・!!
こちらこそ初めましてー(*´∀`*)
こんな腐ったも同然なブログに訪問していただき感謝しておりますw
高校に入ったときはそないに複雑やなかったんですが、推薦入試の時がめっちゃ複雑でした(;'Д`A ```
志望高校が同じだった友達が落ちて私が受かったりして・・・(;´Д’)
小説今はトロイながらも更新しております(o・ω・o)
またお暇な時に暇潰し程度に読んでくださるだけで嬉しさのあまり発狂しちゃいます(゚∀゚)
その反面異様に恥ずかしがります(*ノェノ)笑
またカレン様のブログにも顔を出させていただくのでそのときは生暖かく見守ってやってくださいww
ではまたの訪問密かにお待ちしておりますww


コメント下さる方々ほんま有難う御座いますッ(*´∀`*)
comment:0  trackback:0  top↑
05'24(Wed) 忙しい毎日・・・。+゚♡
■またまたお久しぶりです・・・

頑張ってブログ更新したいんですけど、クラブとバイトで忙しすぎて難しいです・・・(´・ω・`)

ぶっちゃけ、ブログの閉鎖を考えてたりもしてたんですが、やっぱりここまで一応頑張って来れたんでその考えはやめました(ノ∀`)

やっぱりここのダメ小説の更新を楽しみにして下さっている神様のような有り難い方々もいるので・・・

やっぱり止めれない・・・
でも更新はとろいんですが・・・_| ̄|○

また暇さえあれば必ず更新するので、これからも生暖かい目で見てくださったら嬉しいですww

これからも人生頑張って生きていこう・・・




■ぶっちゃけバイトが超忙しい今日この頃・・・
もうマジ泣きそう(ノ∀`)

尋常じゃないよあの忙しさw
私を殺す気だろうか・・・ww

っていうか普通に15歳の小娘に会計なんか任せないで下さいよッ(゚∀゚;三;゚Д゚)
ほんまに・・・しかも私超トロイからテンパッちゃいますよ!!!泣

唯でさえお客さんが多いのにさぁ・・・
マジであの客の人数はありえない・・・_| ̄|○

でもバイト採用させてもらった身なんですぐにはやめません・・・
ってかやめませんッ!!

超微妙に生活苦しい家にお金入れたいし
お小遣いだっていっぱい欲しいし((月のお小遣いは5000円は貰ってますが・・・汗
イキイキと汗水流して働いたお金を何より受け取ってみたひ!!

頑張りますッ(o・ω・o)9"



かなり遅れてすみませんッ!!なコメント返しは後ほど;;
comment:3  trackback:0  top↑
05'06(Sat) 女の憎悪
久々の更新なのに、すっげー内容の詩です・・・すみません(´・ω・`)
少し「うわぁ・・・」って思ってしまう表現がちょくちょく見られると思います。
女の怨み辛みのドロドロした感情が苦手な人は閲覧を避けるか注意して御覧下さい





「愛してる」

そう私に囁いてくれた言葉は嘘だったのね??

その言葉を聞いた私は馬鹿みたいに嬉しくなって、照れて、浮かれて、頬を赤く染めて、その言葉が虚偽の心無い言葉だったなんて気付きもしなかった

貴方は私の純粋な心を弄んで離れていってしまったのね

冷たく私を突き放していったのね

他の女の処へ往ったのね

今頃私を嘲笑っているのね

そうなのよね

メールを送っても返信が還ってくることはない

電話しても着信拒否されているまま出てはくれない

その貴方の行動に私の心が哀しいと言っているのに虚しさが染み付いて涙さえも出なくて泣く事ができない

ただ、虚しくぽっかりと穴の空いた心を突き動かすのは貴方に対する怒りと憎しみ

私を満たしていくのは貴方への憎悪の感情

貴方の事を考えれば考えるほどに醜い感情が渦を巻いて膨れ上がっていくだけなの

私は貴方を許さない

今宵は貴方の郵便ポストに貴方の想いと共に断ち切った長い髪を入れにいって上げます

明日は近くの神社の神木に貴方への恨みを込めて藁人形を打ちに往きます

明後日は貴方の顔を切り刻んでやった私の血痕が付着してしまった写真をあて先不明の可愛らしいオレンジ色の手紙に同封して送ります

明々後日は貴方のために作ってやった雑巾を絞った水を砂糖代わりに混ぜたケーキを靴箱に入れます

その次は貴方の机の上に綺麗な菊の花を飾ってあげましょう
そのついでに貴方の教科書とノートは全て焼却炉で燃やしてあげましょう
勉強が嫌いだといった貴方はきっと楽になれるでしょう?

その次は新しく変えたメールアドレスで シネ という字を100字打ったメールを送りつけます
添付画像には4日前に貴方のために打った藁人形の画像を

その次は貴方の自転車の籠に殺した鴉の死体を入れに往きます。

その次は貴方の新しい彼女を・・・

そして最後は貴方を不幸のどん底に陥れてやります


こうして貴方に私の怨み憎しみを教え込んでいってやります

これできっと貴方も私が味わった悲しみが、分かると思います

そのためにもたくさん地獄を味わってください

貴方がノイローゼになろうとも私には関係ないの

貴方がいくら膝まづいて謝ろうともこんなに楽しいことはやめません

貴方に復讐するのが・・・貴方の苦しむ姿を見るのが今の私の楽しみ、何よりの生き甲斐なのだから・・・

さぁ、もっともっともっと苦しんで頂戴

もっと苦しむ姿をみせて、私を悦楽の感情を満たして下さい


貴方の苦しむ様は今の私にとっての大好物なのだから・・・





他のオリジナル小説をご覧になりたい方は左のCATEGORY小説一覧からお入りくださいまし
(*´∀`*)ノ


http://pr3.cgiboy.com/S/4097416
comment:1  trackback:0  top↑
05'01(Mon) またまたお久しぶりですます・・・
■またブログに顔出せなくて超すみません・・・orz
部活がどうにもこうにも大変でして・・・(ノ∀`)

ベースからドラムに楽器変更したのはよかったけどドラム結構難しいYOOOOOOOOOOOO!!!!!!!

まぁ、頑張っちゃいますよ・・・

しかもゴールデンウィークはクラブの強化合宿がありますとも!
軽音楽部に強化合宿って・・・ww
いらねえんじゃねえn(ry

まぁ、これも頑張ってきます(´・ω・`)エイエイオー

でも本気で軽音楽に強化合宿はいらねえと思っちゃったりするわけで・・・

ってか強化合宿とか言っておきながら本当は親睦会らしいですしね・・・先輩が言うにはさぁ・・・_| ̄|○


■そういえば、バイト採用されちゃいましたww
人生で初めてバイト面接したんですが、1発で採用されちゃいました・・・

嬉しいんですが・・・嬉しいです!!!!(何それ

まぁ苦労を味わなかった人間ですから、多分後で大きな苦労がくると思われます・・・(´・ω・`)

っていうか友達とかバイトの採用面接5回行って0勝5敗なんですが・・・w
しかも私がバイト始めるところも落ちてたし・・・・_| ̄|○

っていうか私が行く所・・・なんかなかなか採用させてくれないで有名らしいです。
私の知ってる仔5人くらいがそこへ受けに行ったんですが、全員あかんかったらしいです(;´Д’)

なんか「16歳になってなかったらあかんなぁ」とか書類に満16歳って書いてなかったらあかんとかあったらしいです。

でも私、15歳なのに受かったし、満15歳って書いてしもうてたんですね・・・

そう考えると本当に私でよかったのかと疑問に思いました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っていうかバイト5連敗している友達が私にバイト受かったか聞きに来たので、一応バイト採用された事を報告したんですが・・・

「おめでとう」とは1度も言ってくれませんでしたww

「えー!嘘ーーー!!」とか「なんでなんで??」とかばっかり言ってきました(ノ∀`)

その時の顔が微妙に恐ろしかったとですww

っていうかそこの今回のバイト募集で、高校生で採用されたの私だけなんですが!!!
30人中3人が受かったんですが、他の2人はフリーターの方達でしたw
なんか恐い!!!!!!!!!

ただ、1つだけ言える事は・・・

きっと私が採用されたのは100%奇跡です!!!!!!!!!!!!

じゃないと納得できません(ノ∀`)
comment:1  trackback:0  top↑
