07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
08'13(Sun) 超お久しぶりです
またまたお久しぶりですorz

いきなりでなんですが、最近の月観近況を報告させていただきます・・・

興味ない方は軽くスルーしちゃってください(ノ∀`)

・バイト先変わったよー
・新しいバイト先いろんな意味でやばいよー
・店長ただの口うるさいオバちゃんじゃんww
・店長ウザゴラスww
・部活頑張ってるよー
・頑張りすぎてやばいよー
・バイトと部活の両立しんどいよー
・バイトと部活で忙しくて夏休みの宿題できてないよー
・世間は夏休み、でも私には夏休みはない
・気がついたらお盆になってたのが不満だーーーーーー
・夏休みつい最近始まったんじゃねーのかよッ!!!

後ほど追記ー(ノ∀`)
comment:4  trackback:0  top↑
