09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/11-119efb1b
10'29(Sat) In Despairの登場人物
この話しは近未来で起こる2人の悲劇の物語・・・
①瀬紫亜(15)
 いつも体に包帯をしている。高校1年の美小女。
 実は反世界組織に所属している。その中の四天王。
 破壊の力を持っているのだがその威力はすざましい。
 暗い過去を背負っていてこの世などなくなればいいと思っている。
 世界政府から大量殺人鬼としてブラックリストに入ってる。
 残虐な性格。瀬名に激しい執着を持っている。瀬名によく迫る。
 見た目:髪→薄い茶髪のウルフヘアー
     瞳→大きい赤瞳
     服→普通の襟シャツに赤ネクタイにミニスカート(制服)
     身長→156センチ
     体重→43キロ
②瀬名(15)
 いつもクールで冷めている美少年。
 実は世界組織の治安部隊の四大主。
 刀の腕前は前に出るものはいないくらい優れている。
 暗い過去を持ちそこから世界政府の機関に育てられた。
 そのルックスからは学校の女子から結構モテている。
 瀬紫亜に迫られているがあんまり気にしていない。
 見た目:髪→青がかった黒の長めのショートカット
     瞳→大きめの青瞳
     服→襟シャツの中にTシャツと黒ズボン(制服)
 ボタンもネクタイもせず中に着てるTシャツを見せてるカンジ
     身長→167センチ
     体重→56キロ
③遊李(18)
 ツインテールが特徴の天真爛漫な18歳の高校1年生。
 瀬名がかなりお気に入り。
 いまいち何を考えているか掴めない少女。いつも笑顔だが、
 その笑顔の裏には企みがある。
 裏で色んなことをしているらしい危険人物。
 見た目:髪→茶髪のツインテール
     瞳→緑色
     服→襟シャツに赤リボンにミニスカート
     身長→160センチ
     体重→46キロ
④ジェイド(21)
 瀬紫亜が所属している反世界組織の四天王でリーダー。
 普段は明るくムードメーカーだが実は恐ろしい人。
 戦闘能力がかなり高い。不死身。この世が嫌い。
 見た目:髪→白い毛でハネてる
     瞳→黒色
     服→黒が基調
     身長→179センチ
     体重→65キロ 
⑤ユリス(??)
 世界政府の長官。
 見た目は20代前半と若く見えるが実際は不明。
 瀬名を拾って育てた恩人でもある。何を考えているか不明。
 見た目:髪→金髪
     瞳→紫
     服→白を基調とした世界政府の制服
     身長→177センチ
     体重→62キロ

他にもたくさんでてきますが
そのときその時と追加していきます(*'ω`)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.11「In Despairの登場人物」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/11-119efb1b
