07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/13-30726dd8
10'29(Sat) In Despair 序章
この世界は腐りきってる・・・

落書きだらけの壁

鉄骨が剥き出しになってる廃墟

荒れ果てた地で血まみれで転がっている死体

天気なんか分からない灰色に染まっている空

不気味に赤く染まっている太陽

そして残酷無人なニンゲン

私はこの世界が大ッ嫌いだ

こんな汚い世界なんか壊れてしまえばいいんだ・・・

壊れていくのは尊いモノばかりだ・・・

この世界は思うように壊れてはいかない

私を"バケモノ"と詰ったちっぽけなニンゲンも

この世界が壊れないというのなら

私がこの世界を壊していこう

私の中にあるこの"破壊の力"はそのためにあるんだ

なら私は躊躇いなくその力を使って

この憎い世界を壊していこう・・・

この世界にいる汚いニンゲンも殺してやろう・・・

そのために私が存在しているのなら

私は喜んでそうしよう・・・

私は全てを壊すために今、ここにいるのだから・・・



他のオリジナル小説をご覧になりたい方は左のCATEGORYからお入りくださいまし(*´∀`*)ノ


comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.13「In Despair 序章」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/13-30726dd8
