05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/133-08e34949
12'28(Wed) ペアバトン―偽りの悪魔版
◤月観母那珂はどこぞのサイトでペアバトンなるものを見つけた。
◤案外面白かったので答えてみることにした。
◤月観母那珂は偽りの悪魔からクロスとアイリスを呼び出した。
◤月観母那珂の知力が3ほど上がった。

◆二人の関係は?
 クロス「・・・師弟です」
アイリス「恋人同士です!」
 クロス「・・・」
アイリス「冗談です、すみません・・・」

◆相手はどんな人?
アイリス「誰にも劣らない美貌を持つ美少年で、中身はちゃんとした大人っぽい人でちょっと冷めたところもあるけど、優しくて強いの!赤い瞳が印象的で時々銀色の髪の毛が風によく靡いて首筋が見えるところがもう・・・」
 クロス「・・・子供っぽくて、多少マニアックな所がある」
アイリス「・・・!!」

◆相手のどういうことろが好き、または嫌い?
アイリス「えーと、言い出したらキリないんだけどクールで優しくてコナン的なところ!!!」
 クロス「コナン的・・・??」
アイリス「見た目は16歳くらいの超美少年なんだけど、中身が大人っていうよりちょっとおっさん??」
 クロス「・・・」
アイリス「大丈夫です!クロス様はルックスかなりいいんですから!!」
 クロス「・・・なんだそれ」

◆普段相手といるときどういうことする?
アイリス「イチャイチャします!」
 クロス「・・・特に何も。本読みます1人で
アイリス「・・・Σ('Д`;)!!」

◆相手と戦える?本気で闘ったらどちらが勝ちそうですか?
アイリス「クロス様!!本気で戦うと私が死んじゃうどころか地球が破壊されちゃいますよ!!」
 クロス「そんな大袈裟な・・・(苦笑)」
アイリス「大袈裟じゃありませんよ!!」

◆もし相手の性別が逆だったら、どんな関係になっていそう?
アイリス「親友になってます!!」
 クロス「・・・」
アイリス「あぁ、でもクロス様の女姿もやっぱり美人なんでしょうね・・・(妄想)」
 クロス「・・・多分弟子以下の関係だった」
アイリス「・・・そんなに私が嫌いですか??」
 クロス「嫌いって言うかまぁ好きだがさっきからなんか怖いぞ・・・」
アイリス「・・・」

◆もし相手が突然いなくなったらどうします
アイリス「そんなことになったら死にます!!」
 クロス「・・・寂しいな・・・(ボソッ)」
アイリス「えっ?何か言いました??」
 クロス「いや、何も・・・」

なんか案外と面白いので別の2人でしてもらう事にした。
偽りの悪魔からアイリスとレイスに出てきてもらうことにした。
月観はなんか嫌な予感を感じたので知力が5ほど下がったorz

◆二人の関係は?
 レイス「いい仲・・・」
アイリス「変態男と健気な被害者少女です(キッパリ)」
 レイス「・・・」

◆相手はどんな人?
 レイス「結構小さくて可愛らしいと思うよ」
アイリス「美少年だけどどこか外れてる変態(キッパリ)」
 レイス「・・・変態?」

◆相手のどういうことろが好き、または嫌い?
アイリス「何かとちょっかい出してくるところが嫌!」
 レイス「うーん・・・そういう可愛らしい反応が面白いところが好き」
アイリス「なっ・・・!!」
 レイス「??(ニッコリ)」

◆普段相手といるときどういうことする?
アイリス「相手がセクハラ紛いなことをしてきます」
 レイス「・・・なんかさっきから大袈裟に離してない?」
アイリス「大袈裟 じ ゃ な い ! ! 」
 レイス「・・・僕ってそんなヒドイことしたっけ??」

◆相手と戦える?本気で闘ったらどちらが勝ちそうですか?
アイリス「私です!!得意の黒魔術で瞬殺させて見ます(手を翳す)」
 レイス「そっか、アイリスちゃんって黒魔術師だったっけ??」
アイリス「・・・それがどうしたの?」
 レイス「じゃぁ僕の悪魔狩りの力で簡単に倒せるよ?(ニッコリ)」
アイリス「・・・」

◆もし相手の性別が逆だったら、どんな関係になっていそう?
 レイス「いい友達になってるんじゃないですか?」
アイリス「・・・レイスって元が相当の美形だからいい女になるかも・・・」
 レイス「・・・!!!」
アイリス「・・・(ニヤリ)」

◆もし相手が突然いなくなったらどうします
アイリス「清々します!!」
 レイス「僕は案外と寂しいかも・・・」
アイリス「・・・!!!(赤面)」
 レイス「?どうしたの??(ニッコリ)」
アイリス「・・・別になんにもない!!」
スポンサーサイト
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.133「ペアバトン―偽りの悪魔版」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/133-08e34949
