09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/135-6a9d7e3b
12'28(Wed) ペアバトン―In despair版
月観母那珂は久し振りにIn despairの瀬紫亜と瀬名に出てもらうことにした。
月観母那珂はなんだか嫌な予感がしたので1のダメージを喰らった。

◆二人の関係は?
瀬紫亜「聞くほどまでにないな・・・」
 瀬名「対立した敵同士だ」

◆相手はどんな人?
 瀬名「可愛い顔して残酷・・・血に塗れたイメージがある」
瀬紫亜「結構面白い奴、初めて対等に戦えた相手だ・・・」
 瀬名「・・・」

◆相手のどういうことろが好き、または嫌い?
 瀬名「平気で残酷なことをするところが結構嫌だと思う・・・」
瀬紫亜「・・・こいつの血は美味くて好きだ・・・」
 瀬名「・・・」
瀬紫亜「今頂こうか?」
 瀬名「今は止めろ。っていうよりいちいち人の首噛むの止めてくれ」

◆普段相手といるときどういうことする?
 瀬名「こいつが何かと迫ってくる・・・」
瀬紫亜「・・・お前の事が好きだからだろう?」
 瀬名「・・・」
瀬紫亜「それに好きじゃなかったらお前を生かしてはいない・・・」
 瀬名「・・・」

◆相手と戦える?本気で闘ったらどちらが勝ちそうですか?
瀬紫亜「私が勝ってみせる」
 瀬名「俺だな」
瀬紫亜「なんなら試してみる?面白くなりそうだ・・・」

◆もし相手の性別が逆だったら、どんな関係になっていそう?
瀬紫亜「今と同じだ。こいつは性別が変わっても血は美味いだろう・・・」
 瀬名「・・・怖いな・・・(苦笑)」
瀬紫亜「??」
 瀬名「俺はお前が男になるなんて考えられないな・・・」
瀬紫亜「私は今の姿で私なんだ」
 瀬名「なんだそれ・・・」

◆もし相手が突然いなくなったらどうします
瀬紫亜「嫌」
 瀬名「それはそれで寂しいだろうけど・・・」
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.135「ペアバトン―In despair版」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/135-6a9d7e3b
