05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/136-8995274f
12'28(Wed) ペアバトン―In despair~罪と罰~
月観母那珂はいい加減ちょっと疲れてきたが諦めが悪いため、In despair~罪と罰~の梓と翠を出すことにした。
なんだか大変なことになる予感を感じたのでダメージを2喰らった。

◆二人の関係は?
梓「赤の他人」
翠「世界政府の保護管理の下に置かれてる奴と反世界政府組織の四天王」

◆相手はどんな人?
翠「純粋で面白い奴だ」
梓「・・・恩知らず、酷い人、人殺し、犯罪者」
翠「・・・」

◆相手のどういうことろが好き、または嫌い?
梓「全てが嫌。地獄に堕ちてほしいくらい」
翠「無知で世の中のことを分かっていない純粋すぎるところが嫌気がさす」
梓「そんなに私がイラつくんだったらなんであんなことするのよ!!」
翠「・・・それはお前が嫌いだったからこそしたことだろう?でも今は違う・・・」
梓「触らないで!!穢れるわ!!」
翠「・・・」

◆普段相手といるときどういうことする?
梓「いたくもないから逃げる。でもいつもこいつに捕まって迫られる」
翠「お前が気に入ってるからだろ?」
梓「それが嫌なの、迷惑!!」

◆相手と戦える?本気で闘ったらどちらが勝ちそうですか?
梓「戦うんだったらこいつを殺す勢いで戦う」
翠「お前にはそれができるか??」
梓「できるわよ!」
翠「でも俺も結構強いぞ?」
梓「そうよね、あんた人殺しだもの・・・」

◆もし相手の性別が逆だったら、どんな関係になっていそう?
翠「今と同じだろう・・・」
梓「こいつが女なんて気味が悪い!!」
翠「・・・」

◆もし相手が突然いなくなったらどうします
梓「清々するしむしろ消えてほしい」
翠「・・・俺は嫌だな・・・楽しみがなくなって」
梓「楽しみってどんな楽しみよ!!」
翠「お前に迫っていく楽しみ・・・」
梓「・・・」
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.136「ペアバトン―In despair~罪と罰~」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/136-8995274f
