07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[114] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/137-52db84bf
12'28(Wed) ペアバトン―私の可愛い彼氏・彼女版
月観母那珂はいい加減飽きてきたが、あと1つということで踏ん張ってみることにした。
次は私の可愛い彼氏・彼女から依織と憂妃をだした。
またまたなにかが起きると直感した月観母那珂はけいけん値が1下がった。

◆二人の関係は?
憂妃「ラブラブな恋人同士ですw」
依織「以下同文で」

◆相手はどんな人?
依織「美人な高校生のお姉さん・・・」
憂妃「中学生なのに大人っぽい考えを持ってる小柄で美少女みたいな子!」

◆相手のどういうことろが好き、または嫌い?
憂妃「全てが好きw華奢で小柄なところとか、女の子より可愛い顔とか、頭いいところとかect・・・」
依織「・・・明るくて可愛らしい所・・・」
憂妃「えっ・・・」
依織「・・・なんだよ・・・(赤面)」

◆普段相手といるときどういうことする?
依織「普通に話ししたりとか・・・」
憂妃「イチャイチャする」
依織「・・・」

◆相手と戦える?本気で闘ったらどちらが勝ちそうですか
憂妃「そんな依織君と戦うことなんてできないよ!!」
依織「でも案外と面白そう・・・」
憂妃「・・・!!!」
依織「冗談に決まってるじゃん・・・(ニッコリ)」
憂妃「冗談には聞こえなかったんですが・・・」

◆もし相手の性別が逆だったら、どんな関係になっていそう?
依織「少なくとも今のような関係にはなっていない」
憂妃「えー・・・私が男だったら依織君に告白しそう、依織君可愛いし」
依織「はぃ!?」
憂妃「それに聞いたよ、依織君よく男子にも告白されるんでしょう?可愛いから」
依織「・・・次そういう話題がでてきたら犯 す ぞ (ムカッ)」
憂妃「・・・」

◆もし相手が突然いなくなったらどうします
憂妃「そんなの嫌!!いなくなったら泣き喚きます」
依織「・・・俺も嫌かも・・・」
憂妃「ホント??」
依織「・・・まぁ、嫌」
憂妃「うわぁー依織君大好きー!!!(抱きつき)」
依織「・・・(赤面)」
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[114] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■エントリーNo.137「ペアバトン―私の可愛い彼氏・彼女版」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/137-52db84bf
