09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/142-ebdf07de
12'30(Fri) 私の可愛い彼氏・彼女②―4
『・・・でもさ、憂妃ってさ・・・こう抱きついたり、依織に簡単にキスしにいったりするのになんであーゆう話になったら恥ずかしがるかな・・・』

今朝華織に言われた言葉が未だに胸に引っかかる
言われてみれば、依織君に普通に抱きつきにいったり、キスしに行っても”恥ずかしい”なんてこれっぽっちも思わない。
むしろ安心する。
・・・どうしてなんだろう・・・

私はうーんと頭をひねらせながら夕焼けに染まっている物静かな道を歩いていると前に小さな人影が瞳に入った。

・・・あの後姿は・・・

「依織君ー!!」

「ぅわぁ・・・って憂妃・・・」

私はいつも通り依織君の姿を見つけるとすかさず抱きつきにいく。
これが私の毎日の日課。
っていうか依織君に対する挨拶?
それか・・・

「・・・あぁあぁ!!そっか!!」

「・・・なんだよ、行き成り大声出して・・・」

「ううん、なんでもないの、行き成りゴメンね?今朝ぶりだね!やっぱり夕日に映る依織君も可愛い!!愛してる!!!」

華織の言葉の応え・・・なんとなく分かった。
きっと私がすぐ依織君に抱きつきにいったり、キスしにいくのは私の依織君に対する愛情の現し方。
私はこれほどまでに依織君を愛しているってコト。

「・・・また可愛いって・・・だからそれはいつも言うなって・・・」

依織君は少しムスッとした顔を私に見せる。
その顔もまた可愛らしい・・・

こんなに可愛い彼氏を持って私は幸せものだなぁーってつくづく思う。
でも、依織君は「可愛い」って言葉にいつも敏感に反応して怒ってくる。
褒め言葉なのに・・・

ん??

ちょっと待って・・・

「・・・ねぇ、依織君って「愛してる」って言葉には反応しないの??」

「・・・はぃ!??」

「そう言えば私のこと「好き」とか「愛してる」って言ってくれたことない!」

そう、いっつも私の方から依織君に当たり前のように言いまくって、依織君が私に言ってくれた事なんて付き合い始めて暫らく1度も・・・ない!!
っていうか1度も言われた事がない!!
私の「愛してる」って言葉にも反応してくれたためしがない。
まさか!私のことなんかもう嫌いになったんじゃ・・・!!

「・・・ねぇ、依織君・・・私のこと好き・・・??」

「はぁ!?!・・・何、行き成り・・・」

「私のこと好きなの??」

「・・・まぁ・・・好き」

頬を少し赤らめている依織君がこれまた可愛らしかった。
よかった・・・まだ嫌われてはいないみたい・・・

「じゃぁ私のこと「愛してる」って言ってよ」

「はぁ!?!なっ何言ってんだよっ!!!」

私がそう言うと依織君が今までに見たこともないような動揺を見せる。

「私のこと、好きだったら言って・・・??」

でもそんな事は関係ない。
私は依織君からただ一言、その言葉が聞きたかった。

私の言葉に依織君は何回も言葉を濁らせて「あ」と言っていたが、何かが壊れたかのように依織君が思いっきり顔を真っ赤にした。

「・・・・・・いっ言えるわけないだろう!!それに「愛してる」って言葉は数少なく言って貴重な言葉になる方が愛の重みってモンがあるだろう!!」

ピシャーン

私は依織君の言葉にショックを受けた。

・・・じゃぁ「愛してる」って馬鹿みたいに当たり前のように言っていた私の依織君に対する愛情は隅田川よりも浅かったってコト!?!
私は・・・なんて馬鹿なことをしていたんだろう・・・

私はあまりのショックで暫らく口が開かなかった。




他のオリジナル小説をご覧になりたい方は左のCATEGORY小説一覧からお入りくださいまし
(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.142「私の可愛い彼氏・彼女②―4」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/142-ebdf07de
