05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/158-34eab024
01'10(Tue) 甘美な拘束
エロイです。注意してみてください
そしてスミマセンm(_)m"


それはまだ大人じゃない僕は未だに抜け出せない

1人暗闇の中でにいる僕は小さく膝を抱えている

そこに彼女がやってきた

彼女は小さな僕を見て微笑む

僕は彼女の微笑に少し恐怖を感じる

そして彼女がいつものように耳元で囁く

彼女が命じるままに

僕は彼女の元へと寄り添い

唇を塞ぎ甘く深く口付けて

その白い身体に触れ

彼女の零れる甘い吐息を熱く感じて

熱く濡らし声を喘がせて

苦痛を与えながら激しく乱し高潮させる

全ては彼女が強く望む事

彼女が命じるままに僕は彼女を甘い世界へと誘う

僕は彼女の意思でないと自分自身では何もできない

僕が自由を求めることは許されていない

いつまでこの拘束が続くんだろう

僕はもう疲れたよ・・・

だけどまだ大人じゃない僕は甘美な拘束に溺れて抜け出せない






他のオリジナル小説をご覧になりたい方は左のCATEGORY小説一覧からお入りくださいまし
(*´∀`*)ノ
あっ、明らかにアレだ・・・(;´Д’)
一言言うなら「こんな子に育っちゃってスミマセンm(_)m”」
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.158「甘美な拘束」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/158-34eab024
