07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[136] 【masa104サン*】 URL EDIT  top↑

人の温かさってみんなちがうんですよね☆
きっとその中から、一番を見つけるんだから、時間がかかるんだと思いますw
パズルと同じで、それじゃなきゃはいらないように、あなたじゃなきゃいけないみたいなことも、ありますよねw
今ブランクなんで、詩はかいてませんが、また書き始めます☆
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/161-e778b1ab
01'11(Wed) 凍える寒さ
貴方が隣にいてくれるだけで私は温かかった

貴方がいるだけで私の心は満たされていた

2人でつまらない話しを話し合って微笑みあって

それだけで寒かった季節も乗り越えられた

だけど今は違う

私の隣にはもう貴方の存在はなくて

私の心に大きく穴が開いてしまって

私はいつも寒い想いをして

いつも凍えている

季節がどんなに巡ろうと

私の心はいつも寒い風が吹いてる

貴方がいないという孤独感で私は凍えている

ねぇ

こんなに寒くて凍えそうになっている私を温めて?

震える身体を温かく包んで?

私を温めてくれるのは他の誰でもなく貴方だけなの

私はいつでも待ってるから・・・

貴方が来ない事を知っていてもずっと震えながら・・・
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[136] 【masa104サン*】 URL EDIT  top↑

人の温かさってみんなちがうんですよね☆
きっとその中から、一番を見つけるんだから、時間がかかるんだと思いますw
パズルと同じで、それじゃなきゃはいらないように、あなたじゃなきゃいけないみたいなことも、ありますよねw
今ブランクなんで、詩はかいてませんが、また書き始めます☆
■エントリーNo.161「凍える寒さ」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/161-e778b1ab
