07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/18-272011cc

[2] モモ猫のぶらりぶらりぶらぶら散歩中♪サン*】  top↑

ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ .....
10'30(Sun) In Despair 3
時代は今から500年後の未来。

文明はたくさん栄えているがその代償に絶滅していく動物が多くなってきて空を飛んでいる鳥は真っ黒な鴉しか見えない。

ニンゲンもあらゆる内戦や環境で確実に数が減ってきている。

ニンゲンが減っていくにつれ研究者達はあらゆる"モノ"を造っていく。

それは"ニンゲン"であって、確実に"ニンゲンでない"モノ。

ニンゲンより遥かに超えた恐ろしい力を持っている。

それが故にニンゲンはその力を恐れ、羨ましく思いそれらをバケモノと罵る。

私達は生まれたくてココに存在しているんじゃない。

あなた達ニンゲンに造られたんだろう。

造られたって私達は同じ"ニンゲン"だ。

要らない力を持ってしまっただけで後はあなた達と同じだ。

なのに何故自分達が生み出した私達に酷い仕打ちをするの。

どうしてそんなことするのに私達を造り出したの?

あなた達が必要とするから造られているんでしょ?

なのにあなた達に必要とされないならなら私達はどうしてここに・・・

それらは何故自分はここに生まれてきたのだろうかと嘆き

ニンゲンを襲い、

地を荒らし壊していく。

私もその恐怖を持って造られた"ニンゲン"だ。

昔からニンゲンから酷い目にあっていた・・・

私を見かける度に皆は私を傷つけていく。

石を投げたり、殴り、蹴り、切られ、嬲り犯してくる。

私が泣き叫んでも皆面白がって笑いながら私を傷つけていく。

私はあなた達に何もしてないでしょ??

なのになんでこんな酷い事をするの??

私が邪魔だから??

私が憎いから??

それとも私が怖いから??

・・・そう・・・

そんなに私に恐怖を抱いているというのなら

私はあなた達を望み通り恐怖に突き落としてあげる。

私はあなた達に復讐します。

あなた達の大切なものを壊してあげる。

友人・家族・恋人・命・あなた達の棲んでいる世界・・・

全部壊していきます。

誰も私を止められない。

ただ黙ってみているだけ。

ただ悲鳴を上げて泣いているだけ。

ただ私に命乞いするだけ。

ただ私に殺されていくだけ。

あなた達はこんな事をする私を酷いと思う??

でもこれはあなた達が私にしてきた事でしょう??

生き地獄を味わないだけ感謝しなさい。

それは死ぬことよりも凄く辛い・苦しい・悲しい・憎い。

私はそれをあなた達のおかげでじっくり味わってきた。

だからその分だけ強くなれた。

だからその分凄く美しく逞しく成長できた。

だからその分だけ復讐という感情に縋り付いて生きてこれた。

そうゆう所はあなた達に感謝しなきゃいかない・・・

残酷な死に様をさせてあげましょう・・・

それはここまでにさせてくれた私からあなた達への感謝の気持ち。

大っ嫌いなあなた達に贈る私のプレゼント。






他のオリジナル小説をご覧になりたい方は左のCATEGORYからお入りくださいまし(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
comment:0  trackback:1  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.18「In Despair 3」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/18-272011cc

[2] モモ猫のぶらりぶらりぶらぶら散歩中♪サン*】  top↑

ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ .....
