05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/216-8c8f41f4
02'16(Thu) 熱い夜は・・・
物凄いエロイので、苦手な方は閲覧をお控え下さいm(_)m
大丈夫な方だけ反転してご覧になって下さいw

・・・見ても月観のことは引かないでくださいね??


さぁ今夜も迎えましょう

私と貴方の激しい夜を

私の身体で貴方を誘い、酔わせたい

さぁお互いを貪り求め合い、狂いましょう

瞳に映る今夜の月は私の欲望を目醒めさせていく

準備はいい?

さぁ、これから熱い夜の始まり

もう誰にも止められないの

私も貴方も止められない


私は貴方が欲しいの

勘違いしないで、簡単で安っぽい女じゃないのよ?

ただ自分の欲望に忠実なだけ


何度も私のなかで貴方を感じていたいの

今夜はもう離さないで

絶頂の快楽で私の脳を犯して

あなたの身体で私を狂わせてほしい

たくさんの愛を私に頂戴


私の首筋に悪戯に刻印を残していく柔らかいその唇

私の敏感なところに触れる魅力的に赤いその舌

私の身体を愛撫する白くて繊細なその指

喘ぐ私を見て笑みを孕んでいる吸い込まれそうになる黒いその瞳

私を淫らに乱れさせ、掻き回す威圧感のあるその貴方自身

貴方の全て、何もかもが愛おしい


もう終わりなの?

でも貪欲な私にはこれだけじゃ物足りないの

これは下準備にすぎないの

楽しみはこれから

夜明けはまだずっと先



さぁ今夜は妖しいく光る月明かりの下一緒に狂いながら貪り求め合い愛し合おう







他のオリジナル小説をご覧になりたい方は左のCATEGORY小説一覧からお入りくださいまし
(*´∀`*)ノ


http://pr3.cgiboy.com/S/4097416/
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.216「熱い夜は・・・」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/216-8c8f41f4
