05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/219-b8863d68
02'18(Sat) 人間
なくしてしまったものは

また見つかるかもしれない


亡くしてしまったものは

もう見つけられない――・・・


見失ったものは

また探せばいい


手放したものは

もう自分の手には戻ってこない――・・・


傷ついたのなら

その傷を癒せばいい


傷つけたのなら

そのコトを後悔すればいい――・・・


突き放してしまったのなら

謝ればいい


突き放されたのなら

憎めばいい――・・・


美しいものは

素晴しい


醜いものは

穢らわしい――・・・


愛しているのなら

全身全霊愛せばいい


憎いのなら

怨めばいい――・・・


寂しいのなら

温もりを求めればいい


虚しいのなら

満たせばいい――・・・


生きたいのなら

精一杯自分の道を歩み生きればいい


死にたいのなら

少しでもいいから思い留まってみればいい――・・・


君は決して1人じゃないんだから・・・

君を見守ってくれている”あたたかい存在”がきっといる


見えなくても

気付かなくても

”それ”は君を優しい眼差しで見守っている――・・・



人間はそうやって生きていけばいいんだよ・・・??






他のオリジナル小説をご覧になりたい方は左のCATEGORY小説一覧からお入りくださいまし
(*´∀`*)ノ


http://pr3.cgiboy.com/S/4097416/
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.219「人間」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/219-b8863d68
