05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[213] not subject【プルァサン*】 URL EDIT  top↑

うむ。やはり不倫は日本の文化だよ。

[214] not subject【のぶりんサン*】 URL EDIT  top↑

25歳で小学校1年の娘って19歳で産んだって事で18歳で妊娠それ以前に結婚ですか・・・

大企業の重役なら・・・
ケチつけんな~ってかアハハ
楽しみにしてます(#^.^#)vニコッ
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/256-c194e968
03'12(Sun) さわやか不倫物語のネタメモ
:*・゜☆*.゜+メモ:*・゜☆*.゜+

いつ公開するかも分からないさわやか不倫の物語のメモを・・・

不倫恋愛独占方法(仮)

物語↓↓
・可愛い人妻(子持ち)と美形高校生のさわやか不倫物語。

”不倫”なわけですが、そんなに雰囲気は重くないかも・・・
でも”不倫”だからエロイ・・・_| ̄|○



あらすじ↓↓
巷で”可愛い若奥さん”として有名な雪姫。
若さも美貌も兼ね備え、一見温かい家庭に身を置いて幸せそうにそうに見える彼女だが、娘はいつも自分に反抗的な態度、夫は自分に素っ気無い。

一方”美形高校生”として常に女の子に騒がれている迂響。
しかしそんな彼もいい加減女遊びに飽き始め、生活にも刺激を感じなくなり、生活に強い刺激を求めていた。

そんな時、不良に絡まれている雪姫を偶然助けた迂響。
そんな小さな事で出会った2人だが、お互い徐々に惹かれ合い、ついには不倫関係を結ぶ・・・

それは雪姫と迂響だけでなく、周囲の人々の運命も徐々に変えていくことに・・・



キャラ↓↓
白樹 雪姫:シラノキ ユキ(25)・・・巷で有名な可愛い若奥さん。
34歳の大企業の重役の夫と小学1年の娘1人と3人家族。
裕福な家庭も若さも美貌も全て兼ね備えた彼女は、主婦の鏡的存在。
性格はいたって天然・マイペース。迂響と秘密交際している。

黒咲 迂響:クロサキ ウキョウ(17)・・・巷で有名な美形高校生。女子からモテモテでハーレム状態。
最近退屈な生活にマンネリ化していて刺激を求めていた。
金持ちの家だが、とある理由で両親に勘当され、1人暮らし。
雪姫とのスリルな不倫関係を楽しんでいる模様。

・・・・・・・・・・

白樹 愁也:シラノキ シュウヤ(34)・・・大企業の重役をしている雪姫の夫。
クールで淡白。家族よりも仕事大事人間。
元カノとは微妙な関係。

白樹 有紗:シラノキ アリサ(6)・・・小学1年生。
パパ大好き、ママ大っ嫌いというかムカついている?
迂響に惚れる。歳の割には大人っぽい考えを持つおませさん。

阪中 万希:サカナカ マキ(17)・・・迂響が大好きな今時の女の子。
ぶっちゃけ迂響に遊ばれていただけだったが、本人は正式な交際だと勘違い。
迂響といい感じの雪姫に嫉妬。

明楽 雅斗:アキラ マサト(17)・・・迂響の親友。
雪姫に惚れるも迂響の彼女であると知り断念。
人妻好きなため、持っているAVビデオも人妻シリーズ。



公開予定↓↓
公開は未だに未定です。
早ければ今月中、下手したら公開しないかもです・・・
連載オリジナルばっか溜まって増えちゃっているので・・・_| ̄|○
comment:2  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[213] not subject【プルァサン*】 URL EDIT  top↑

うむ。やはり不倫は日本の文化だよ。

[214] not subject【のぶりんサン*】 URL EDIT  top↑

25歳で小学校1年の娘って19歳で産んだって事で18歳で妊娠それ以前に結婚ですか・・・

大企業の重役なら・・・
ケチつけんな~ってかアハハ
楽しみにしてます(#^.^#)vニコッ
■エントリーNo.256「さわやか不倫物語のネタメモ」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/256-c194e968
