05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/259-d6d9c67e
03'13(Mon) 不倫恋愛中毒依存症:キャラ設定
禁断の恋・・・だけど止められない愛――・・・

*白樹 雪姫:シラノキ ユキ【26歳・3月3日生まれ・B型】158cm
”美貌の若奥さん。”として巷で有名な25歳主婦。
34歳の大企業の重役の夫と小学1年の娘1人と3人家族。旧姓”荒城”
よく学生と間違えられ、良く言えば不老・悪く言えば童顔。
性格はいたって天然・マイペース・おっとりなためか、よくドジったりする時も。
裕福な家庭も若さも美貌も全て兼ね備えた彼女は、主婦の憧れの存在。
しかし密かに夫との愛のない夫婦生活に嫌気が刺している。
迂響とは秘密な激情的な恋愛をしている。
「迂響君っ、私・・・迂響君と一緒にいるときが1番大好きなの・・・」

*黒咲 迂響:クロサキ ウキョウ【16歳・11月18日生まれ・AB型】181cm
巷で有名な美形高校生。女子からかなりの人気がありハーレム状態。
女子に餓えた事はなく、一定の女子と交際しても長続きはしない。
最近生活に退屈し、マンネリ化していて刺激を求めていた。
金持ちの家だが、とある理由で両親に勘当され、高級マンションで1人暮らし。
不良に絡まれた雪姫を助けてからというもの、雪姫に執心し始める。
雪姫とのスリルな不倫恋愛を楽しんでいる模様。
「誰かの妻?そんなの関係ねぇーよ、俺は一途に雪姫を愛してるからな・・・」

*白樹 愁也:シラノキ シュウヤ【33歳・5月14日生まれ・A型】179cm
雪姫の夫で大企業の重役をしている。
世間体を気にして、雪姫とは愛のない見合い結婚をした。
クールな性格とルックスの良さで社内のOLからかなり人気が高い。
家族よりも仕事大事人間。
雪姫に対する愛情は昔から薄いが、子供に対する愛情はある。
元カノとは微妙な関係。
「何事も世間体が重要だろ??それをお前は・・・」

*白樹 有紗:シラノキ アリサ【6歳・4月4日生まれ・A型】132㎝
少し冷めた小学1年生。
パパ大好き、ママ大っ嫌いというかムカついている?
迂響に惚れる。歳の割には大人っぽい考えを持つおませさん。
好きな人の前と嫌いな人の前での態度は180度違うのが玉にキズ。
「ちょっと、ママ!!有紗ピーマン嫌いだから入れないでって言ったじゃん!!」

*阪中 万希:サカナカ マキ【17歳・9月22日生まれ・O型】162㎝
迂響が大好きな今時の女の子。
ぶっちゃけ迂響に遊ばれていただけだったが、本人は正式な交際だと勘違い。
迂響といい感じの雪姫に嫉妬。
「ちょっと、迂響は私のモノなんだから誑かしたりしないでくれる??」

*明楽 雅斗:アキラ マサト【17歳・1月10日・A型】175cm
迂響の唯一とも言える親友。
迂響の事を”響”と呼ぶ。人付き合いが上手く、友達も多い。
雪姫に惚れるも迂響の彼女であると知り断念。
人妻好きなため、持っているAVビデオも人妻シリーズ。
「へぇー・・・響と付き合って長続きした女なんていないのによく続いてるね。」

*荒城 都姫:アラキ ツキ【27歳・6月29日・B型】169㎝
有名大物女優。
実は雪姫の姉で、元愁也の見合い相手。
親の強制的な見合いに嫌気が刺して夢だった女優を目指すためもあって家出。
しかし、自分の見合い放棄で代わりに雪姫が見合い結婚させられた事に苦しむ。
いわゆるシスコンで雪姫とは仲良しで大切にしているつもり。
「・・・雪姫ごめんなさい・・・私のせいでこんな愛のない結婚させて・・・」
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.259「不倫恋愛中毒依存症:キャラ設定」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/259-d6d9c67e
