07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/271-844bfac0
03'20(Mon) 不倫恋愛中毒依存症①―1
ねぇ神様・・・

自分がちゃんとした家庭を持っていながらも他の人を愛したらそれは”罪”なのですか??

家庭を持っていながらも愛している人と愛し合ったらそれは”罪”なのですか??

家庭を持っていながらも互いに惹かれあう人がいれば罪なのですか??

妻であり母である私が愛する彼と愛し合う・・・それは淫乱で汚らわしい事なのですか??

こんな私にはいつか”罰”が下りますか??

私は思います。



”罪”を犯しているからこそ、”罰”があるのだと。



なら、私と彼は”罪”を犯しているのでしょうか?

私は彼と愛し合うことを”罪”だとは思っていません。

だって、人間が愛し合うのは運命でしょう?宿命でしょう?本能でしょう??

もし、それが罪ならば人は皆裁かれなくてはいけないのではないでしょうか・・・?違うでしょう??

そんな残酷な事なんてないですのよね・・・?

だけど・・・私達の恋が罪というならば、不公平な私は貴方を怨みます。

私はただ、彼より10年近く生まれてしまっただけです。

彼の存在も知らずに旦那と結婚してしまっただけです。

彼の存在も気付かずに子供を妊娠して産んだだけです。

彼の存在を知ってしまったから、惹かれただけです。

彼への愛の存在に気付いてしまったから、愛し合っているだけです。

彼の色んな一面や優しさに心が満たされていくのです。

ただそれだけです。

私はこれからも彼への愛を貫き通すまでです・・・

”背徳感”や”罪悪感”などはとうの昔に捨てました。

彼との恋愛に後ずさりしてしまうような邪魔な感情はいらないから。



迂響君・・・私はただ、ひたすらに貴方を心から愛しています。


* * * * * * * 


神様・・・答えろよ?

旦那と娘がいる女を愛しちゃいけねぇっていつ誰が言ったんだよ。

俺さ、そんな人を愛する事に縛り付けられた覚えがないんだけど??

飽きるほどいる女に嫌気が刺してた。

何もない生活なんか捨ててしまいたかった。

感情を出すことも面倒くさくなってきた。

だけど・・・

そんな”死んだ”も同然な俺の前に彼女は現れたんだ。

最初は何も感じなかった。

そこら辺の女よりは美人だな、ただそれだけで関心は0だった。

ただ暇潰しに遊んでやろうかぐらいは思っていた。

・・・けど

彼女を親しくなっていくうちに

彼女を知っていくうちに違和感を感じた。

俺より歳上のくせして子供っぽくて、いっつもへらへら笑って感情が欠落してるような・・・

だけどそんなの”本当の彼女”じゃなかった。

本当は寂しがり屋で、甘えん坊で、誰よりも愛されたいって気持ちが強くて、すぐに泣いて、怒って、笑って感情も豊かな人で、餓鬼だと思っていたらちゃんとした大人な部分もあったんだ。

彼女・・・本当は弱い人間だったんだ。

自分が弱いからあまり表に出さなかっただけだったんだ。

だから俺は彼女に惹かれたんだ。

だから俺は彼女が欲しくて、必死な思いしてやっと彼女を手に入れたんだ。

初めて”欲しい”と願ったものが手に入ったんだ。

誰と結婚していようが、誰の母親だろうが関係ない。

俺は溺れるほどに彼女の全てに恋焦がれているんだ。

なぁ・・・こんな俺達でもやっぱり”罪”を犯す”罰”を必要とする人間か・・・??

俺達の恋愛ってそんなに許されないもんなの・・・??

でも・・・

俺、雪姫さんの事愛し続けるから・・・

誰がなんと言おうと俺は雪姫さんに想いよせてるから・・・

例え、その恋の果てに堕ちてしまっても敵わない・・・

彼女と堕ちるなら本望だし??

堕ちるとこまで堕ちてやるよ・・・



雪姫さん、俺は周りがなんと言おうが貴方の事一生愛するから・・・







他のオリジナル小説をご覧になりたい方は左のCATEGORY小説一覧からお入りくださいまし
(*´∀`*)ノ


http://pr3.cgiboy.com/S/4097416/
スポンサーサイト
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.271「不倫恋愛中毒依存症①―1」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/271-844bfac0
