05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[221] not subject【masa104サン*】 URL EDIT  top↑

なんてこったい・・・・
野球今日だったのか・・・・
しかもすでに終わり・・・・・
最近テレビ見ないし、新聞はもはや興味ないので、まったくしらなかったぜぇぃ・・・・・
花粉症に苦しめられながら、曲作りに没頭が今の日課ですね☆
連載がんばってくださいb
そして、本にして、ください笑
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/272-ae38974a
03'21(Tue) 日本代表おめでとう☆.。.:*(o´Д`o).。.:*☆ 
■WBC今日が決戦でしたねぇ(●'v`b)
ぃや~野球に興味のない私でも白熱しちゃいましたヾ(≧∇≦)ノ

最初はぶっちぎりで日本が圧勝してましたが、途中で5―6でキューバと日本が1点差になった時はもうホンマにはらはらでしたぁ(;´・ω・`)

やっぱり野球なんかのスポーツってのはどうゆう展開になるか分からないので楽しめますよね♪
イライラする時もありますが・・・(・ω・o)

とにかくも・・・

日本代表優勝おめでとうございます☆.。.:*(o´Д`o).。.:*☆ 

お父さんも大喜びでしたよ!!
もし日本が負けてたら機嫌悪かったんでしょうに・・・(ノ∀`)

そう考えると日本代表にもっすげぇ感謝しちゃいます(゚∀゚)


■今日は待ちに待ったアンフェアキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
先週から密かにこの日を楽しみにしていたんですよ!!

最初はアンフェアなんか全く興味なくて、リンカーン見てたんです。

それでリンカーンが面白くなくてチャンネル回しまくってたらたまたまアンフェアやってて見てみたら・・・


何コレ!超面白いんだけど~(゚∀゚)!!(曙風)


それでからリンカーンからアンフェアへと移り変わり・・・(●'v`b)
ホンマに奇想天外な展開の連続で楽しんでます(*´∀`*)

真犯人が明かされる今日がすごく楽しみですww
・・・真犯人もう知っちゃっていますが・・・_| ̄|○チッ


■あっ・・・今さっき気付いたんですが・・・


YAHOOのTOPページがなんか面白いことになってる(゚∀゚)


しかもページのダウンロードが微妙にまたーり気味 笑
私個人的には前の方がよかったとか言っていたりしてみます(`ω´○)



■今、お母さんが実写映画デビルマンのDVD見てるんですが、微妙にえぐいよぉ・・・
首だけのシーンがあったり、人間が狂って人間同士で殺し合ったり・・・

なによりもみんな演技下手!!!!

なんかこれはないやろ~って思って爆笑ですよ・・・
しかも話の展開がへんに強引過ぎてちょっと意味不明・・・(ノ∀`)


■ついに連載し始めました、不倫恋愛。
更新は少しまたーり目。というよりか、思いついたら更新しますね(゚∀゚)!!

だから早かったり、遅かったりするやもしれません・・・すみませんがご了承下さい(´・ω・`)

まぁ・・・不倫恋愛のテーマが”不倫”なだけあって、シリアスなトコは嫌ってくらい雰囲気重い暗シリアスです。

でもギャグも入ってきそうです・・・あくまでも爽やか不倫目指してみたいので(●'v`b)


■私の全小説キャラをいつも描いてくれている友達が、さっそく不倫恋愛の登場人物描いてくれたらしいです・・・

jdsgjk氏jvjkjvpkkcvkふじこjpかjvjvjjfづbhjmj!?!?

ふじこが”ふずこ”になってしまうほど上手かったです・・・
しかも絵柄が超可愛いwwwww

しかもみんな私の理想どおりに描いてくれててもっすげー感動しました☆★

雪姫めっちゃ可愛いし、迂響も純情やないほど美形で危うく惚れかけてしもうた・・・(o・ω・o)
でも個人的には旦那の愁也が結構イケてる・・・私このキャラあんまり好きやないけど・・・笑

しかも雪姫と迂響の絡み絵まで!?!
なななななんと!迂響上半身はだkspgshdbv!?!
ええですわぁ・・・流石に悶えました(*´Д`)

人はこれを”萌え”というのですか?笑

それにしても絵が上手な人ってかなり尊敬します☆.。.:*(o´Д`o).。.:*☆ 
私なんか小説書きの才能もなければ絵の才能もなし・・・

棒人間とかなら普通に描けますがw

私なんか美術2に近い3ですからね・・・'`,、('∀`) '`,、
ほんと羨ましい・・・(*`・∀・´)b

今度、描いてくれた友達が描いてくれたその素敵な絵をうpしますねっ(●'v`b)
他にもまだうpしてないのもあることですし・・・汗

っていうか、私の小説キャラが友達に美化されまくってかなり申し訳なひ!!

元々から美形美女さんな設定なのは

・偽りの悪魔ではクロスとレイスとリセア(後半に出てくる)。
・悲恋歌では澪夜と優駿
・私の可愛い彼氏・彼女では憂妃(依織は可愛いに属す)
・不倫恋愛中毒依存症では雪姫と迂響と雪姫姉の都姫(旦那は隠れ美形?)

友達の絵みたらみんな美形美女設定にしなきゃいけない!!とか思っちゃう・・・笑
スポンサーサイト
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[221] not subject【masa104サン*】 URL EDIT  top↑

なんてこったい・・・・
野球今日だったのか・・・・
しかもすでに終わり・・・・・
最近テレビ見ないし、新聞はもはや興味ないので、まったくしらなかったぜぇぃ・・・・・
花粉症に苦しめられながら、曲作りに没頭が今の日課ですね☆
連載がんばってくださいb
そして、本にして、ください笑
■エントリーNo.272「日本代表おめでとう☆.。.:*(o´Д`o).。.:*☆ 」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/272-ae38974a
