07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[223] not subject【コトサン*】 URL EDIT  top↑

合格(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
祝いしないとね!!!
お酒で!!!ww
最近ミクシィ来てないですね!!
(ノ△・。)

でも、合格〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/274-cae65ae3
03'22(Wed) 高校合格しました★
■今日は本格的な高校の合格発表がありました☆★

推薦で高校合格が内定していたとしても行かなあかんかったらしいので友達とチャリを必死こいで行きました(●'v`b)

推薦でも落ちてる人いるかもしれないらしいので・・・
それで合格者の受検番号が張り出されてて、見たんですが・・・


ありましたよ。私の番号・・・普通に書かれてましたよ(´・ω・`)


番号あったのは嬉しかったんですが、なんか・・・こう感動の気持ちが湧いてこないんですよね・・・(ノ∀`)アチャー
推薦で内定してたかしらww

それにしてもみんな騒ぎまくりんぐでしたお(゚∀゚)!!

ぃヤッターーーーーーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
って、推薦で内定してるくせにすごい大声で大袈裟に叫んでた人。

持ってきてた携帯の写メで自分の受験番号を撮っている人達・・・

っておいおい!!
後ろに校長いてんのに堂々と携帯を出すなよww

とか思っちゃった(´・ω・`)
しかも校長思いっきり睨んじゃってるし・・・

しかも写メで撮るってちょっと大袈裟やないですか??とか言ってみます。

とにかくも正式な高校入学が決まってホンマ一安心しました★
これからは思いっきり羽伸ばせますー☆.。.:*(o´Д`o).。.:*☆ 

あとは勉強しなきゃ・・・(´・ω・`;)
いくら高校は合格したとはいえ、勉強はちゃんとやっとかないと・・・ですたい(`ω´◎ )

入学まであと2週間近く・・・!!

あっ!!でもあさってクラス編成のための高校の学力テストあるんやったんや_| ̄|○
バカばっかりのクラスになったらどうしよう・・・(;´Д’)


■今、私の可愛い彼氏・彼女の小説調整っていうか修正中です。
また修正し終わったらお知らせします。

っていうか昔の文章サイテー・・・_| ̄|○
見てたらかなり恥ずかしいです(;'Д`A ```


後ほどコメント返ししますww
遅くなってしまってすみませんm(_)m
スポンサーサイト
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[223] not subject【コトサン*】 URL EDIT  top↑

合格(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
祝いしないとね!!!
お酒で!!!ww
最近ミクシィ来てないですね!!
(ノ△・。)

でも、合格〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
■エントリーNo.274「高校合格しました★」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/274-cae65ae3
