07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/276-aea8d3e8
03'22(Wed) コメント返し(゚∀゚)
できてなかったコメント返しをば・・・
遅れてスミマそんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

コメント返し>>
のぶりん様>>反転お願いしますw
そうそう私は餓鬼くさいパイナポーやなくてイチゴなんだい!!
・・・ってなんてことを仰るんですか!?!?!?(*ノェノ)


masa104様>>反転お願いしますw
そうです(●'v`b)昨日は野球でしたよ~(*´∀`*)
でもいいやないですか!?好きな曲作りに没頭できるなんて!!
それほど曲が好きなんですねw
masa104様は立派な音楽家ですよ(o・ω・o)
私も花粉症に苦しんでいる第一庶民です☆笑
有難う御座います!!
連載頑張っちゃいますお(゚∀゚)9”!!
本は今の私の実力じゃ到底無理ですたいww
そんなだったらmasa104様の曲をぜひCDに!!!ホンマ感動しますよぉ~w


プルァ様>>反転お願いしますw
え!?
ちょwwまっwwwww
熊パンなんてかなりレアなものが・・・!?!
変態ババァとか言われちゃったんですよ、パイナップルに!!!(゚∀゚)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.276「コメント返し(゚∀゚)」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/276-aea8d3e8
