07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/278-36a50ed3
03'24(Fri) クラス編成テスト中に○○が・・・!?事件
■今日も高校に乗り込んでいきました(o・ω・o)

なんかクラス編成のためのテストを受けたんですが・・・


結構余裕で出来ました・・・(*´∀`*)エヘッ


最初はどんな問題がでるか、ドキドキでした・・・
5教科を50分でしろと言われた時には( ゚Д゚)ハァ??でしたが、

いざやってみれば以外と簡単でした(´・ω・`)

でも・・・テストやってる時に、後ろのほうから携帯のバイブ音が・・・


工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;)ェェエエエエ工
だっ、誰やねん・・・!!
先生めっちゃおりますし・・・!?


と思いつつ、シャーペンを進める私・・・
でも携帯のバイブ音は鳴り止まず・・・

しかもバイブ音が鳴ってる中、誰かがめっちゃ咳払いを・・・

これはバイブ音を鳴らしている犯人が先生の耳を欺くためにやっているのだとすぐに感づきました・・・
変な感だけ鋭い母那珂・・・

そして五月蝿いバイブ音が鳴り止んだ・・・

と同時にそいつの連発されていた咳払いも止む・・・

ほんまなんやねん。と犯人でもないのにかなり焦っていました・・・(;´Д’)


その話はさておき・・・(おいちゃったよ・・・
しかも開始から15分で終わってしまったので、かなり暇やったんで
死ぬように眠ってました(○-ω-)zZZ

終了のチャイムとともに起きましたが、
そのチャイムがハイスピーディーに鳴ること。

5秒くらいでした・・・そのチャイムの鳴っている間の音・・・

そしてテストも終わって、友達4人であれやこれやと話してました。

4人で話してるときに他の中学生の視線が痛いこと。笑
睨まれてるのかと思いましたよ・・・

そしてその話中のこと・・・

友A「テストどうやったー??」

月観「あっ・・・ちょっと出来たかもしれへん・・・」

友B「結構簡単やったでなぁ。」

友C「うち全然やったわぁ・・・」

月観「えっ・・・そないに落ち込むほどなん・・・っ!?」

友C「だってさ・・・うちのテスト中に携帯鳴ってん・・・」

月観「え・・・('A`;)」

友C「しかも先生めちゃ近くにきてたからかなり焦ってん。それで咳払いしたり、足ガンガンさせたりして誤魔化してた・・・ってかテスト中に(携帯)鳴ったら焦らへん??それであんまり手ぇつけられんくて・・・」

月観「ってか・・・自分やったんや・・・」

友C「え・・・」

月観「めっちゃ聞 こ え て た で ? ? 」

友C「うそ!?(爆笑)」

※友Aと友Bはテスト開場が違った

携帯のバイブ音と咳払いの犯人は友達でした・・・ww
なんてこったwww

それで暇やったんで、友達4人で口内をうろうろしてたら高校生の先輩がやたらとクラブ勧誘してました。

どれだけ捕まって絡まれた事か・・・w

軽く流すだけでも精一杯でした・・・
しかも軽くナンパ紛いのにおおて、かなり困ってました・・・4人で・・・

だって
「まぁお茶でも飲みながら・・・」
ですよ??

明らかにナンパですか??
っていうか中学生を相手にするなy(ry

友達はすごい喜んでましたが・・・

そんな友達に少しHIITA☆

まぁ、今日はすごい面白かったですww
高校の入学が待ち遠しいです・・・(o・ω・o)ワクワク


スポンサーサイト
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.278「クラス編成テスト中に○○が・・・!?事件」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/278-36a50ed3
