07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[224] not subject【のぶりんサン*】 URL EDIT  top↑

( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル

花粉症たいへんそうですね、私は目がかい~の

[225] not subject【プルァサン*】 URL EDIT  top↑

俺は鼻より先に目が。
目より先に肌に影響が出るのよね…

もう唇はガサガサになるわ変なプツプツは出るわ最悪よ!

何年か前に病院に行った際にこれも花粉症って言われて、
然も溶岩の如き怒りが我が心頭を抱腹せしめた瞬間であった。
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/279-acf370f1
03'25(Sat) 花粉症って・・・
■花粉症・・・治ってたヵと思ったらまた再発しました。

すごいヤバイです・・・はい、もう色々・・・

私口で息するより、鼻で息するんですね??
その時・・・もう・・・鼻水が出そうになっちゃいますぜヨ(´・ω・`)

あぁーやだやだ(*`Д')、ペッ

それに花粉症の威力はすごいですねー

撤収の消費がさっきから半端ないですし、

些細な事でもすぐに頭にイラッときちゃうし、

くしゃみの連発で顔の筋肉が鍛えられるわ、腹筋も鍛えられちゃうし・・・

何よりも、ヤル気を失わせるとは、脅威ですな(゚∀゚)!!
もうホント何もする気してこないんですよ!!

恐るべし・・・花粉症・・・!!

ふぇ・・・ぇ・・・ぶぇっくしょーーーん!!!(♯`Д')∵・∵・


こんなんじゃ花粉が恐くて外にでれないよぉ・・・泣
comment:2  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[224] not subject【のぶりんサン*】 URL EDIT  top↑

( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル

花粉症たいへんそうですね、私は目がかい~の

[225] not subject【プルァサン*】 URL EDIT  top↑

俺は鼻より先に目が。
目より先に肌に影響が出るのよね…

もう唇はガサガサになるわ変なプツプツは出るわ最悪よ!

何年か前に病院に行った際にこれも花粉症って言われて、
然も溶岩の如き怒りが我が心頭を抱腹せしめた瞬間であった。
■エントリーNo.279「花粉症って・・・」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/279-acf370f1
