05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/282-2a2f5bfb
03'27(Mon) 奴が来 た (゚∀゚) ! ! 
■どっ・・・
どどどどどどどうしよう!?!

ついに・・・奴 が き て し ま っ た ! ! ! (゚∀゚)

月観を絶望のどん底に落としいれ
震え上がらせる恐怖の存在・・・
下手したらノイローゼにもなりかねてしまいかねない・・・

アイツがきたんだ・・・

そう・・・

奴の名前は・・・


THE★スランプ!!!!!!!!!!!!!!!!



きちゃったよ・・・スランプ君・・・
ぶっちゃけ、君の事なんか誰も読んでないからね(゚∀゚)!?!

勝手にくんなよ!!
超迷惑!この疫病神めが!!涙

おとついくらいから「なんかへんだなぁー??」って思ってたんですね!?

それで案の定スランプでしたぁ(ノ∀`)タハァ

お話しが思いつかない
思いついても文章に出来ない
人物の動きが上手くかけないect・・・

ホント参っちゃってます!!
泣きたいくらいッ!!

でも・・・・私が思うには

”スランプ”って心の問題だと思うんですね??

書けないどうのこうのとかじゃなくて、心のどこかで「今は書きたくない」って考えちゃってると思います・・・

ようは、創作意欲が湧いてこないので自暴自棄になっちゃって
それでも無理に書こうとしちゃっているからダメになっちゃうんですね・・・_| ̄|○

・・・まぁ、自分でも原因は把握できているつもりなのですぐに立ち直れると思いますが・・・(;'Д`A ```

本気で頑張って見せますたいッ(●'v`b)

スランプよ・・・消えるッッ!!!!!念
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.282「奴が来 た (゚∀゚) ! ! 」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/282-2a2f5bfb
