05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/284-a695deb3
03'29(Wed) 恋バナですか・・・!?
■なんか人間、女の子は恋をすると「綺麗になれる」ってよく言うやないですか・・・??

あれってほんまなんですかね・・・

私はもっと発言がエロくなっちゃうので、キモくなります

片想いって時にはそんなんじゃありませんが、男の子と付き合ってるing形のときはそうなっちゃいます(゚∀゚)

っていうか片想いはしないタイプです・・・
なんか自分1人相手を想ってるって言うのが少し怖いので、常に逃げ腰です。

でもしちゃうというタイプ・・・←何それ
それでも想いは告げません!!ただ、心で想ってるみたいな・・・哀しいですね、私。

片想いしてる時に他の相手から告白されたらその人と付き合っちゃうって方なんで、よく長続きはしません!!もって3ヶ月。
っていうか男の子の方も私のレベルについていけないらしいです・・・
男の子までも引いちゃう私って・・・_| ̄|○

友達にも魔性の女って言われちゃいます(゚∀゚)ニカッ
っていうかこんな私って最低ー'`,、('∀`) '`,、

月観の下ネタ発言にはもう友達みんなドン引き!!笑 ←笑うとこではない
もうね、酔っ払ったおっさん以上に下ネタ爆弾ドーンですたい(´・ω・`)

もうね、ほんま常日頃の言動がセクハラ社長みたいな?
キャバクラの姉ちゃん相手にしてるようなおっさんみたいな?
酔っ払ったリーマンのおっさんみたいな?

まぁそんな感じです。

友達が言うには・・・

「母那珂は肉体的セクハラじゃなくて精神的セクハラやから結構ダメージ大きい」

とのこと・・・
よく友達もこんな私についてきてくれますよ・・・ハハッ
友達も不思議がってますもん!!←どうよそれ

そうとことかすんごい感謝の気持ちでいっぱいです(o・ω・o)

友達っていいなぁ・・・

っていうより!
恋愛の話なのに何故に友達のことでその話を締めくくる!?!



■悲恋歌強化期間ですが・・・
申し訳ないことにほんのちょっとだけ延長させていただきます(´・ω・`)

楽しみにしていてくださった方にはホンマ申し訳アリマセン(;'Д`A ```
心からスミマセンm(><;)m”

多分明日、明後日くらいからになっちゃうと思います・・・
今週中には悲恋歌強化期間に突入しますので・・・!!

それまで読みきりとか書いて脱☆スランプを試みます(;´Д’)

やっぱりスランプって気が重い・・・_| ̄|○

ちなみに昨日の読みきりもスランプやったから酷いですね・・・
消しちゃおうかと企んでおります・・・
分かりませんがっ(ノ∀`)

さぁ!明日、明後日にむけて頑張ってスランプから抜けるぞー!!
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.284「恋バナですか・・・!?」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/284-a695deb3
