05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/286-b664d1b1
03'29(Wed) もしかして・・・?
コメント返ししてた記事消しちゃったかも・・・です・・・

うわーアホやー私・・・_| ̄|○

ってわけでもう1度・・・
っていうか追記でやってたからなぁー・・・分かりづらかったのもあると思うけど・・・(´・ω・`)

コメント返し↓↓
コト様>>反転お願いします
合格しました(o・ω・o)ヾ
お祝いのお言葉ありがとう御座いましすっ(゚∀゚)
お酒のお祝い・・・もうしましたぁ・・・本当は飲んじゃいけませんが!テヘッ
最近ミクのほうにはいけずじまいですたい_| ̄|○
すみません・・・(;'Д`A ```


のぶりん様>>反転お願いします
花粉症は地獄ですね(゚∀゚)
私はめにきませんが鼻に来るので呼吸困難起しちゃったりします!!
その時の顔がまんざらでないですよ??笑


プルァ様>>反転お願いします
マジですか!?
私は目より鼻です!!
なので呼吸困難を常日頃起します(●'v`b)
目が肌にも影響を与えるだなんて知りませんでしたー・・・
鼻も唇に影響与えられます!!カサカサになります_| ̄|○
唇は目も鼻も一緒みたいですね(´・ω・`)
病院は最悪ですよっ!?
あそこは地獄です!!地獄!!!あそこは患者に苦痛しか与えません!!
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.286「もしかして・・・?」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/286-b664d1b1
