09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[227] not subject【プルァサン*】 URL EDIT  top↑

そっかーブログやめるのかー
FFに熱中して久しく訪問しない間に彼氏さんの事とか、
色々あったのねーだからやめるのねーアハハウフフ(*´∀`*)キャッキャッ

え?エイプリルフールって何?
おいしいの?

短いお付き合いでしたがお世話になりました。
と、言ってみるテスト。
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/289-f7c9c23c
04'01(Sat) うん・・・頑張ろう・・・
■少し寝不足な月観ですこんばんわ。
もう、バイバイしちゃったのをいつもまでも引きずっているのもアレなんで

もうキッパリ忘れちゃおうと前向きになりたいんですが、なかなか無理なょうです・・・_| ̄|○

番もショックが大きすぎてなかなか寝れませんでしたし・・・
気晴らしに悲恋歌強化週間に入ってやろうと思っていました。

ぶっちゃけ、小説の事しか頭に入らんようにして、別れちゃったことはめっちゃ忘れようとしてました。

なんかめっちゃセコイ人間でごめんなさい。

哀しい事を忘れるために1つのことに専念しようと、現実から逃げようと小説書こうとしていました。
こういうことするからスランプになったりしちゃうんですよね!!

それでか知りませんが、小説書き終わって記事投稿しようとしたら、その小説記事が消えちゃいましたッ

ビックリしましたよ!!
神様が「逃げるな」って言ってるんじゃないかと思っちゃいましたよ。

神様の怒りのお告げかも・・・って思いましたが、やっぱり1時間近くもかけて書いた小説消えちゃったのはショックですよー
「なんでやねん!!」と管理画面に突っ込んでしまいました・・・1人で・・・

それで自分のしようとした行動を見つめ直したんですがですが・・・

やっぱり、無理に忘れるよりも自然と忘れた方がいいんですよねッ!!

なんだかそう思ったら急に吹っ切れました。
いや、彼との”恋人同士”って縁は切れちゃったけど、男と女はそれだけで成り立っているわけじゃないんですよね??

”友達同士”からやり直したらいいんですよね??

恐いながらも彼にメールで(会うのも気まずいので)そう聞いてみたら
返信メールで

「こちらこそ喜んで!!」

ってきてくれました。

素直に嬉しかったです。
涙よりも笑顔の方が先に自然と現れました。


人は経験を積み重ねて大きくなる。


よく聞く言葉ですが、そうかもしれませんね。

私も初めて感じた”失った”という哀しみを乗り越えて1周り大きくなって成長できた。・・・ような気がします・・・
自信はありませんが・・・苦笑

なんか・・・これからはいい作品が書けそうです(*´∀`*)

でも暫らく恋愛の方はお休みで・・・笑


■えー・・・こんあ話題の後なんであれなんですが・・・

実は私、月観母那珂・・・ブログ休止いたしたいと思っております・・・!!!







・・・あの・・・

・・・スミマセン

めっちゃ嘘です!!!

今日はエイプリルフールなので嘘言ってみました(゚∀゚)エヘッ
私がブログ休止するとか・・・インターネットブチ切られるとか以外はしませんのでご安心を・・・(o・ω・o)

あっ、でもうえの話題は 嘘 じ ゃ あ り ま せ ん よ ? ?
あんな嘘書いたら私のがさらに虚しくなっちゃうだけなのでああいう嘘は絶対書きません・・・_| ̄|○


むしろ!明日から本格的に小説書き始めます!!


今まで日記ばっかだったんですが、小説に専念しようと考えておりまする☆.。.:*(o´Д`o).。.:*☆ 
いや、日記も書きたいと思っていますがw

ってことで明日から待ちにまった悲恋歌強化週間開始です!!
随分と待たせてスミマセンm(_)m

精神的なことでなかなか週間にはいれなかったんですが、やっと始められそうです(*´ω`)
待ってくださった方々、本当に待たせてしまってすみませんでしたm(_)m

明日カラ頑張りたいと思いますので、温かい目で見守ってくだされば幸いでございます・・・ッ///
スポンサーサイト
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[227] not subject【プルァサン*】 URL EDIT  top↑

そっかーブログやめるのかー
FFに熱中して久しく訪問しない間に彼氏さんの事とか、
色々あったのねーだからやめるのねーアハハウフフ(*´∀`*)キャッキャッ

え?エイプリルフールって何?
おいしいの?

短いお付き合いでしたがお世話になりました。
と、言ってみるテスト。
■エントリーNo.289「うん・・・頑張ろう・・・」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/289-f7c9c23c
