05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[229] 理想の相手をゲット!【gesearサン*】 URL EDIT  top↑

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://symy.jp/?oN_gorieblog
1032
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/295-35ee5cbd
04'07(Fri) 風邪から復活月観さん(アンタ誰やー・・・
■いままで風邪引いてしまっていました・・・風邪から復活したみたいな月観ですおはよう御座います(o・ω・o)
でも今日はちゃんと回復したみたいなので、悲恋歌の小説更新したいなぁ・・・とでも思います。

早く第3廻を終わらせて、優駿が狂気に走っちゃう第4廻を書きたいですたい・・・(*´∀`*)

3廻は以外と早く終わりそうです・・・3廻は前5・6話で済んじゃいそうです。

あぁ・・・早く第4廻を書きたい・・・
注意しておきますが、悲恋歌の第4廻めっちゃドロドロしちゃってますよ??
折檻ネタです・・・_| ̄|○

いや・・・誰が誰とまでは言いませんが・・・っていうよりか言っちゃってるような・・・!?
この記事全文読んでる方は察しちゃうかもです・・・_| ̄|○ililil

もうこれ以上は何も言わないでおこう(゚∀゚)!!



■っていうかあんまり大きくない交流場で別名名乗って参加してます・・・

あくまでもその交流場では”月観母那珂”としては交流してないんですが、「別の所(このブログのこと)で別の名前(月観母那珂として)で小説書いてるんだよー」って思い切ってカミングアウトしたら創作系のバトンがアホみたいに回ってきます・・・

っていうよりかその交流場ではこのブログの存在明かしてません!!
っていうか名前も違うので絶対バレない自信ありますっ!!(゚∀゚)ニヘッ

ぶっちゃけちゃうと苦手なんですよね・・・創作系バトン・・・_| ̄|○

なんていうんですか?
全部が全部ってわけやないんですが、キャラになりきりってのが・・・
あれ結構恥ずかしい・・・

でも嫌いってわけじゃないので受け取りますが・・・
っていうか受け取ってもあんまり答えられない・・・(タチ悪い

だって
その交流場では”月観母那珂”でいるわけじゃないし、ブログの存在だって公開してないから小説だって見てもらっているわけやないですし・・・

ってわけでその交流場で貰った創作系のバトンはここで答えさせていただこうかなーと思ってまする・・・

その方がネタ切れの時のネタ潰しにもなr(ry

まぁ・・・そういうことにしますが、私の自己満足なこの結論で迷惑かけないためにも回してくれた方の名前は当然あげませんし、他の人には回しません。

・・・ということでお願いしますm(_)m

あ・・・あくまでも某交流場でいただいた創作系だけに限ったバトン回答の時だけなので悪しからず・・・
このブログで頂いたバトンは快く回答させていただきますー(*´∀`*)ニヘラー



■ってわけで、某所でもらった●●と言ったら!?バトンです
回してくださった方有難う御座いますー(o・ω・o)

Q①:ケンカが強い
不倫恋愛中毒依存症の迂響で・・・
今までに寝取った女達の彼氏の数々の復讐に遭いましたが、全部返り討ちにしてやったという・・・
小さい時に空手やってて黒帯びやったって裏設定あるんで・・・
ちなみに空手は中学進学と同時にやめてますが、実力は未だ衰えず!!


Q②:プライドが低い
うへ・・・ッ!?誰だろ・・・悲恋歌の優駿ですか??
華族なのに遊女との身分差の恋にどっぷりはまっちゃってるんで、華族としてのプライドも誇りも何もないです←酷

逆に高いのは佐和子。
あいつは高いというより・・・


Q③:へたれ
私の可愛い~の依織。
いや・・・1番最初で横で寝てる憂妃を見て逃げましたやん・・・


Q④:戦闘能力が高い
断トツで偽りの悪魔のクロス。

戦闘系になれば強いですよ。
聖職者としてはまぁそこそこですが、●●(ネタバレ)に戻ればめっちゃんこ強ス!!

地球を破滅しかねないくらい・・・


Q⑤:初キス済み
えー・・・私の小説キャラは全部汚れてる奴バッカだからなぁー・・・
あくまで今の時点、だと偽りの悪魔のアイリス以外なら皆してます。
いや、アイリスも頬にされてますが・・・
でもそうしてるうちに奪われty(ry

ちなみに疑われそうですが、クロスもキシュは済んでますよー・・・
実は男女の絡み事だってとっくの昔に済んじゃってるんですからっ!!←爆弾発言
相手はもちろんアイリスじゃないことは確かですねー・・・


Q⑥:バッドエンド
え・・・連載作品4作ほとんどがそうかも・・・でも違うといったら違うし・・・
偽りの悪魔は辛うじてハッピーエンドかもしれませんが、
悲恋歌なんかはバッドエンドです(*´ω`*)

澪夜と優駿は周囲の反対を押し切って結ばれ、2人仲良くいつまでも幸せに暮らしていきましたとさーめでたしめでたし。

ってもんじゃないですからね??
何せドロドロした昼ドラみたいなものですからね?
あくまでも”悲恋”歌ですからね??
でも・・・ハッピーエンドなバッドエンドかもしれません・・・


Q⑦:ラブラブカップル
偽りの悪魔じゃクロスとアイリス・・・ではありませんねー・・・むしろレイスとアイリスですか。

悲恋歌は澪夜と優駿です。バカッポーです。でも引き裂かれていきm(ry

私の可愛い彼氏・彼女は依織と憂妃。こちらもバカッポー。

不倫中毒依存症は雪姫と迂響・・・でも不倫ね。


Q⑧:腹黒い
偽りの悪魔のクロス。
何せ”偽りの悪魔”ですから・・・
意味はちゃんと理解できなくてもいいですよー

悲恋歌じゃ断トツに佐和子。
でも裏じゃ澪夜。

私の可愛い彼氏・彼女じゃ依織です。

不倫恋愛中毒依存症は迂響です。雪姫とラブラブできるならなんでもしちゃいます。この年上好きさんは。


Q⑨:裸がキレイ
裸ネタキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
これ・・・え・・・何・・・??
私を苛めてるんですか??泣

偽りの悪魔じゃリセアっていうお色気美女外見年齢17歳なおばさn(ry
だってこの人クロスを誘惑しちゃうんd(ry
クロスは・・・少し細身なんで・・・

悲恋歌は澪夜、なんてったってないすばでぃー
優駿も少しノイロー●気味なので平均的な男子よりは少し細い方。

私の可愛い彼氏・彼女は華織ですかね。モデル体型なんで・・・

不倫恋愛中毒依存症は雪姫さん。旦那に熟成されt(ry

もういっぱいいっぱいですたい・・・


Q⑩:ラスボス
あえていうならば・・・
偽りの悪魔だとアイリス!?

悲恋歌だと・・・優駿?

私の可愛い彼氏・彼女やったら詩織ママ・・・やったら面白いなぁ。←なめてんのかコラ

不倫恋愛中毒依存症は雪姫さんの旦那の愁也。


つ・・・疲れたー・・・_| ̄|○
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[229] 理想の相手をゲット!【gesearサン*】 URL EDIT  top↑

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://symy.jp/?oN_gorieblog
1032
■エントリーNo.295「風邪から復活月観さん(アンタ誰やー・・・」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/295-35ee5cbd
