05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/296-8cf058e7
04'07(Fri) きちゃってる私
■なんか最近普通にボーとしてたら

「あれ・・・なんで私ここにいてるんだろう??」

って普通に思っちゃいます。

しかも今目にしている風景とかも「あれ・・・私こんなトコにおるんやぁ・・・」とか思っちゃって・・・なんか幻覚っぽく見えちゃう。

なんですかこれ??私ってやっぱ相当きちゃってるんですかね・・・_| ̄|○
んで、そのコトをお母さんに言ったら・・・

「お前・・・病院行け。」

って言われました・・・
まぁ私も自分でおかしいと思うんですけどねっ'`,、('∀`) '`,、



■久し振りに悲恋歌更新できてかなり(*´Д`)スキーリ しました!!

このまま一気に2話更新したいんですが、妹にパソコン代わらなきゃいけないので無理みたいです・・・_| ̄|○

これだから家族兼用パソコンってイヤなんですよ('A`)

自分だけの専用パソコン欲しいです∵・(`Д´)ノ∵・

って無理か・・・_| ̄|○



コメント返し遅くなってすみませんm(__)m

コメント返し↓↓
のぶりん様>>反転お願いしますw
返事遅れてしまってすみません(´・ω・`)
そうですかね・・・なんだかそういわれると元気がでてきましたっ(゚∀゚)
この失恋をバネにコレから先はもっといい恋愛をしてやりますっ(*´∀`*)9”
わーいのぶりん様になでこなでこしてもらっちゃったw
っていうか私別にヲタクやないですよー・・・(・∀・)ハハッ
接吻・・・チューって書かなくてすみません(´・ω・`)
クロスをワロス!?!
どうやったらそんな風に間違えれるんですかww
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.296「きちゃってる私」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/296-8cf058e7
