09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/301-cdd13de1
04'09(Sun) ネタがねぇええぇぇ!!
■しゃっほーー!!

意味もない叫び、すみません・・・
特には何もありませぬ・・・´皿`)y─┛~~

しいて言えばネタがないという事だけです(´∀`)

こういう時って困りますよー(´・ω・`)


■そう言えば悲恋歌第3廻全部終わりましたー(*´∀`*)キャッキャ

最後の2人を睨んでいた少女ってのは③―8で明かした通り佐和子さんですよー!!

あー恐っ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これからは佐和子の復讐劇が始まります。
あの人は本当恐ろしい・・・

あの人の恐さは計り知れませんよ!!
憎悪で澪夜と優駿をベリベリッと引き裂こうとするんです。

これからの展開が昼ドラっぽくなっちゃいます・・・_| ̄|○

なんていうんですかね・・・佐和子の苛めっぷりがかなり昼ドラちっくな感じですww
もちろん、昼ドラに欠かせないのが苛め役に不幸のどん底に突き落とされる苛められ役・・・

その苛められ役はもちろん澪夜ですとも・・・w
ある意味優駿もそっちっぽいですが・・・ww

これから佐和子の鬼っぷりと、澪夜と優駿の運命と関係が鬼の佐和子(笑)によって変えられてしまっていくのを書くのが楽しみです~(*´∀`*)ウフフ

きっとこれからの悲恋歌の展開で
「なんでこんなことするんだー!!!∵・(`Д´)ノ∵・」
って思う方もおられると思うんですが・・・あくまで私は鬼畜(゚∀゚)!!

いや・・・素が鬼畜なんじゃなくて、悲恋歌を書くときは鬼畜な心を持って書かせていただくんで・・・(´・ω・`)

でも2人を引き裂いていくのが少し楽しm(ry

でもー佐和子の復讐劇開始はもう少し先延ばしにさせていただきますー・・・


第4廻は折檻ネタでいかせていただきます!!!



この廻で・・・
澪夜が恐怖のどん底に突き落とされます。
優駿が泣きます。

佐和子は出てこない。笑
彼女の復讐劇はまだ少し先ですー

え・・・じゃぁ誰が誰を折檻するんですかって・・・??

それは第4廻が始まり次第判明する事なので楽しみにしていてくださいー(*´m`*)
結構意外かもしれません・・・←えっ!?

誰が折檻されるかはもうバレバレかもしれませんね・・・'`,、('∀`;) '`,、



■悲恋歌第4廻を始める前に・・・


かなり読みきりか短編小説書きたいんですが・・・!!

どんな話しを書くかはもう出来上がっちゃってるんですが・・・
悲恋歌第4廻も早く書きたいよー_| ̄|○

まぁ・・・読みきり・短編小説の候補だけでもメモっておきます
↓ ↓
①ロリータ娘の恋愛
・・・不思議っ子ロリータ娘と同級高校生男子の恋物語。
書くには楽しく書けそうですけど、神話とか資料調べてから書かなきゃいけないような作品・・・_| ̄|○

書いたら書いたでシリーズ化しちゃいそう・・・アワワ

②俺の彼女はマゾヒスト
・・・一見大学生カップルな男の子と女の子。
しかし、彼女にはある秘密が・・・!!
素直になれない故に口下手でついつい彼女を罵倒してしまう彼氏と、彼氏の罵倒に悦楽する彼女の奇妙なカップルの物語・・・

高校生の恋愛ものばっかしか書いてないことに気付いたので、大学生ものに挑戦・・・

③SとMの磁力恋愛
・・・Sッ気が強くて女王様な彼女に振り回されがちな弱気なMの彼氏。
今日もSの彼女にいいように振り回されるMの彼氏、だけどそれはSな彼女のそれなりな愛情表現・・・

ツンデレ要素も出てきそうです・・・


・・・あれ・・・??
SMな話しばっかやないですか・・・_| ̄|○
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.301「ネタがねぇええぇぇ!!」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/301-cdd13de1
