05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[230] not subject【のぶりんサン*】 URL EDIT  top↑

通報しますた。

宿題写し学校へ・・・☆彡サッ
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/302-6f6fd058
04'10(Mon) ちょwどうしようww
■うおぉぉおおおぉぉぉぉおおぉ!!!!
ちょwかなり追い詰められてます・・・ww

明日入学式ですよ!奥さんんんんん!!!!

初めて高校生として高校に通っちゃうんですよ!!
めっちゃ呆けてました!!!

しかも・・・

宿題出 さ れ て た Y O ! ! 
しかも全く手つけてなかったよ!!

友達からのメールで初めて気付いて、今日は必死になってやってましたw

で、今頃になって、その宿題、明日に提出しなくてよかったことに気がつきました・・・_| ̄|○

もう・・・なんなの・・・
さっきまでのあの宿題地獄は・・・(゚∀゚)

っていうか今までしなかった私が明らかに悪いんだけどww

でも今日は教訓した事が1つだけ・・・


答え見て写しても、宿題って時間がかかるものなんですね!!


はいー、もちろん必死に終わらそうと思ってたんで答え見てやってrましたーw
こんな私は世界1の馬鹿者だと思いますww

蔑むなら蔑むがいいわっ!!!←ほんと死ね


すみません、とことん頭が壊れてるので・・・

はいー、入学式前日ですが切腹してきますね・・・_| ̄|○
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[230] not subject【のぶりんサン*】 URL EDIT  top↑

通報しますた。

宿題写し学校へ・・・☆彡サッ
■エントリーNo.302「ちょwどうしようww」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/302-6f6fd058
