07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[231] not subject【のぶりんサン*】 URL EDIT  top↑

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
(*^。^)入学オメデト∠※ポン!。・:*:・゜´★,。・:*:・゜´☆ミ
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/303-5c67b7bf
04'11(Tue) 何入学式・・・!?!
■え・・・
ちょ・・・w

何!?今日の入学式ぃぃいいいぃぃ!?!

え・・・マジ・・・ありえない・・・ってば・・・_| ̄|○

だって・・・1年入学早々から髪の毛染めてたり、ピアスの穴堂々と開けてたり・・・

なんですの!?
今年の1年・・・!!
先生に超怒られてましたやんww

しかも私だって
「髪の毛染めてるやろ!?」
って思いっきり疑われました・・・

いや、染めてるわけないですやん・・・
地毛がただ赤茶色なだけですYOw

っていうかそんな先輩に早々目つけられちゃうような命知らずな事、私 に は 出 来 な い ・ ・ ・ w 


もう1つ欠点が・・・

友達と暮らすが見事なまでにバラバラに・・・!!

しかも私だけ仲間はずれみたいになっちゃってるよ・・・_| ̄|○
めっちゃ寂しいー(ノ∀`)

私のクラスに同じ中学校の人が1人もいない!!
なんか私だけほんま孤立しちゃったww

っていうか、高校の入学式って・・・なんかこう・・・皆ノリがいいのかな?って思ってましたけど・・・
みんなシンミリしてて空気 重 か っ た ! !

え・・・何何!?
友達とか作りにいかないわけなの君達・・・??

って思いつつ、唖然としてました・・・

まぁ、私は高校生活を楽しく過ごしたいので、1人ナンパしましたお(*´∀`)
ナンパって言っても女の子よ・・・!?笑

じゃぁ、その子ったら最初ッカラ「・・・( ゚Д゚)ポカーン」って思いっきり私の事引いてたんですけど、話してるうちにだんだん打ち解けられてってかなりホッとしました(*´∀`)=3

その子もいろんな人に話しかけてみたかったらしいんですけど、空気がそういうのじゃなかったのでなかなか出来なかったらしいです(・∀・;)

やっぱり皆そうなのね・・・
私だけやなかったん で す ね ! !

またまたホッとしました(*´∀`)=3

っていうか思いっきり疲れちゃってたんで、帰って来てソッコー寝たんですけど、起きたら9時ですよ!!

びっくりしますたー( ゚Д゚)
これじゃ晩眠れませんよw

でも明日、早々にスポーツテストとか身体測定があるのでちゃんと体調整えるために頑張って寝ますとも!!

ていうか身体測定やぁー・・_| ̄|○

地獄やんけ!!!!



■入学式なんですが・・・普通に式終わったら普通に帰れると思ったのにDVD見せられちゃいましたよ・・・

しかも題名が

「ようこそ○○(私の入学した高校名)高校へ」

でした・・・

(ノ∀`)アイター

なんか在学中の先生と生徒会が作ったDVDだけあってかなり内容が安っぽかった・・・←禁句

めっちゃしらけてみてました・・・
っていうかBGMで中島みゆきのDrコトー診療所の主題歌が流れてたんですけど、映像とかなりミスマッチしてて少し笑っちゃいました(*´∀`*)ププッ

しかも1年の退場の時に在学生の先輩達が平井堅のポップスターを演奏してくれてて、演奏の上手さにかなり感動してたんですけど・・・

司会のおっちゃんが、演奏にのって歌を歌いだしたんですよ・・・!!

かなり爆笑しちゃいましたw
歌・・・音とかめっちゃ外してるのに渋い声で

「なんたらポップスター君をもっと夢中にさせてあーげるからね・・・」

とか・・・
私はすでに貴方の上手いのか下手なのか訳がわからん歌に夢中ですよ・・・!!

とにかくも・・・波乱な入学式でした・・・
やっていけるのか少しばかり不安です(´・ω・`)

でもできるだけ頑張ろう・・・(´∀`;)
スポンサーサイト
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[231] not subject【のぶりんサン*】 URL EDIT  top↑

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
(*^。^)入学オメデト∠※ポン!。・:*:・゜´★,。・:*:・゜´☆ミ
■エントリーNo.303「何入学式・・・!?!」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/303-5c67b7bf
