10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[232] not subject【のぶりんサン*】 URL EDIT  top↑

ヲタ止めたの
寂しいな、
(-_-) …
(∩∩)────────────────
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/305-b7800099
04'15(Sat) ベースを引くことになりました、はい。
■えー・・・昨日更新できなくて本気で申し訳御座いませんっm(_)m
もう・・・ほんとなんとお詫びすればいいのか・・・!!_| ̄|○

というのも、私昨日から部活に入りました!!

恥ずかしながら軽音部に入部いたしました(・∀・)
担当楽器はベースです。

これまた昨日から練習し始めたんですが、難しいし左腕がかなり痛いです・・・(;´Д`)ハァハァ・・・

友達も一緒に軽音部に入ったんですがその子はドラム頑張ってたたいてます。

ドラムしてる人って、かなりカッコよく見えるんですよねー・・・
でも難しそう・・・

よく考えれば難しいのはべースも一緒だから、一層のこと先輩に担当をドラムに変更してもらえるように頼んでみましょうかね・・・(´・ω・`)

っていうか・・・軽音部の部室って本気でかなりうるさいよぉ(´・ω・`)

MD大音量で流されてビクついてしまった・・・(;´Д`)ハァハァ…

・・・Σ(*´∀`*)
もしかして先輩達は爆撃音で私を殺す気なんでしょうかね・・・←違


まぁ・・・クラブ入っちゃったからには3年間続けていくつもりなんですが・・・
っていうかそうでなきゃ親が許さない・・・_| ̄|○

そうなったらブログ更新が大変なことに・・・!!!!!

やっぱり平日5時半まで、土日祝も有ってちょっとキツイのかなぁ・・・(;'Д`A ```



■っていうか、入部の際先輩に

「好きなアーティストって何なん??」

って聞かれたんで

「ラルクアンシエルのHYDEと浜崎あゆみと倖田來未とaikoとHYです!!!!」

って返答したら

「・・・なんか全部ジャンルバラバラやなぁ・・・(・∀・;)」

って言われちゃいました(ノ∀`)

あ・・・お腹鳴った・・・
そろそろご飯の時間か・・・´皿`)y─┛~~
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[232] not subject【のぶりんサン*】 URL EDIT  top↑

ヲタ止めたの
寂しいな、
(-_-) …
(∩∩)────────────────
■エントリーNo.305「ベースを引くことになりました、はい。」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/305-b7800099
