04' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[233] not subject【プルァサン*】 URL EDIT  top↑

短期バイトで食い繋ぐのもありだよ。
まぁ、短期って大抵力仕事だけどね('A`)

[234] not subject【のぶりんサン*】 URL EDIT  top↑

新しい生活になじんできたようでほっとしています。
今こそいろんな事に興味を持って何でも挑戦してください。
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/307-fe896d78
04'25(Tue) 久し振りすぎてごめんなさい!!!!
■こんばんわ、高校生活にもだんだん慣れてきちゃった月観ですこんばんわ。

なかなかブログに顔だせなくてスミマセンでした・・・(´・ω・`)

もちろん生きていましたとも!!
どうも心配かけてしまいスミマセンでした!!

・・・ぁ・・・誰も月観の心配なんかしてないっけwwww

とにかく実生活がクラブとかで忙しくてパソコンもろくに触れませんでした・・・(;´Д`)ハァハ

クラブ・・・軽音入ったには入ったんですが、ベースからドラムに変更しましたw
ベースも難しかったですが、ドラムも結構なほど難しいです(´・ω・`)

やっぱり楽して演奏は上達できないんですね・・・充分理解しました・・・
のでこれからもクラブ頑張っちゃいます(*´∀`*)9”

この勢いでブログの小説更新もいっぱい頑張っていきたいと思っていますヾ(≧∇≦)

よしっ、頑張るぞーーーーーーーーーーー!!!!!



■そういえばバイト考えている月観です・・・
それでおとついバイトの面接に行ってきました・・・部活帰りに・・・

月観が希望しているアルバイト店はめっちゃ自給がええんですよ(≧Д≦)
その分仕事もキツイと思うんですがっ!!

それで店長に志望理由っていうのを聞かれて、適当に頭に浮かんだことを答えたら

「いいねー・・・君ぐらいの仔はそんなに素晴しい事言ってなかったよ!!!」

って、やたらと褒めちぎられました・・・!!!

あと「おしゃれだねー」とか「ここまで自転車で来たんやー・・・大変やったやろ!?ご苦労さん!!」

とかなんかいろんなちっぽけなことでもめっちゃ褒めちぎられました・・・!!
まぁ・・・私もいい気になって照れてましたが・・・

店長の褒めがやたらと多かったので掴みは良かったんじゃないかと思っていたんですが、
ななななんと!!!私の友達数人がその店のアルバイト募集に応募して、面接の結果落とされたらしいです、受けた仔みんな・・・!!

アルバイト志望した仔みんなですよ・・・??
ありえないですよ・・・!!!

あれですよね・・・どうせ褒めるだけ褒めといてどうせ落とされるのがオチなんですよ、きっと。

もう分かってますよ!!!!!泣
落とすなら落とせばいいさっ(ノ∀')

そんな近況にある月観ですたー・・・
スポンサーサイト
comment:2  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[233] not subject【プルァサン*】 URL EDIT  top↑

短期バイトで食い繋ぐのもありだよ。
まぁ、短期って大抵力仕事だけどね('A`)

[234] not subject【のぶりんサン*】 URL EDIT  top↑

新しい生活になじんできたようでほっとしています。
今こそいろんな事に興味を持って何でも挑戦してください。
■エントリーNo.307「久し振りすぎてごめんなさい!!!!」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/307-fe896d78
