04' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[235] not subject【カレンサン*】 URL EDIT  top↑

初めまして^^
訪問感謝です♪

すごいですね!おめでとうございます♪
そういう時って、嬉しいんだけどなんか複雑な気持ちですよね。(友達とか)
まぁ私的な考えですけど。。。
小説も書いているみたいなので、後からゆっくりと読んでこようと思います^^

これからも頑張って下さい、応援しています^^
また私のブログにも遊びに来て下さいね!
それでは。

|ω・`)ノ |Юマタクルネ
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/308-60ef4bd3
05'01(Mon) またまたお久しぶりですます・・・
■またブログに顔出せなくて超すみません・・・orz
部活がどうにもこうにも大変でして・・・(ノ∀`)

ベースからドラムに楽器変更したのはよかったけどドラム結構難しいYOOOOOOOOOOOO!!!!!!!

まぁ、頑張っちゃいますよ・・・

しかもゴールデンウィークはクラブの強化合宿がありますとも!
軽音楽部に強化合宿って・・・ww
いらねえんじゃねえn(ry

まぁ、これも頑張ってきます(´・ω・`)エイエイオー

でも本気で軽音楽に強化合宿はいらねえと思っちゃったりするわけで・・・

ってか強化合宿とか言っておきながら本当は親睦会らしいですしね・・・先輩が言うにはさぁ・・・_| ̄|○


■そういえば、バイト採用されちゃいましたww
人生で初めてバイト面接したんですが、1発で採用されちゃいました・・・

嬉しいんですが・・・嬉しいです!!!!(何それ

まぁ苦労を味わなかった人間ですから、多分後で大きな苦労がくると思われます・・・(´・ω・`)

っていうか友達とかバイトの採用面接5回行って0勝5敗なんですが・・・w
しかも私がバイト始めるところも落ちてたし・・・・_| ̄|○

っていうか私が行く所・・・なんかなかなか採用させてくれないで有名らしいです。
私の知ってる仔5人くらいがそこへ受けに行ったんですが、全員あかんかったらしいです(;´Д’)

なんか「16歳になってなかったらあかんなぁ」とか書類に満16歳って書いてなかったらあかんとかあったらしいです。

でも私、15歳なのに受かったし、満15歳って書いてしもうてたんですね・・・

そう考えると本当に私でよかったのかと疑問に思いました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っていうかバイト5連敗している友達が私にバイト受かったか聞きに来たので、一応バイト採用された事を報告したんですが・・・

「おめでとう」とは1度も言ってくれませんでしたww

「えー!嘘ーーー!!」とか「なんでなんで??」とかばっかり言ってきました(ノ∀`)

その時の顔が微妙に恐ろしかったとですww

っていうかそこの今回のバイト募集で、高校生で採用されたの私だけなんですが!!!
30人中3人が受かったんですが、他の2人はフリーターの方達でしたw
なんか恐い!!!!!!!!!

ただ、1つだけ言える事は・・・

きっと私が採用されたのは100%奇跡です!!!!!!!!!!!!

じゃないと納得できません(ノ∀`)
スポンサーサイト
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[235] not subject【カレンサン*】 URL EDIT  top↑

初めまして^^
訪問感謝です♪

すごいですね!おめでとうございます♪
そういう時って、嬉しいんだけどなんか複雑な気持ちですよね。(友達とか)
まぁ私的な考えですけど。。。
小説も書いているみたいなので、後からゆっくりと読んでこようと思います^^

これからも頑張って下さい、応援しています^^
また私のブログにも遊びに来て下さいね!
それでは。

|ω・`)ノ |Юマタクルネ
■エントリーNo.308「またまたお久しぶりですます・・・」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/308-60ef4bd3
