04' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[236] not subject【のぶりんサン*】 URL EDIT  top↑

おぉぉぉ
久しぶりに家に帰って覗いたけど・・・
キャッシュかなって更新したけど・・・
青春忙しいんですね☆彡サッ
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/309-d236abd6
05'06(Sat) 女の憎悪
久々の更新なのに、すっげー内容の詩です・・・すみません(´・ω・`)
少し「うわぁ・・・」って思ってしまう表現がちょくちょく見られると思います。
女の怨み辛みのドロドロした感情が苦手な人は閲覧を避けるか注意して御覧下さい





「愛してる」

そう私に囁いてくれた言葉は嘘だったのね??

その言葉を聞いた私は馬鹿みたいに嬉しくなって、照れて、浮かれて、頬を赤く染めて、その言葉が虚偽の心無い言葉だったなんて気付きもしなかった

貴方は私の純粋な心を弄んで離れていってしまったのね

冷たく私を突き放していったのね

他の女の処へ往ったのね

今頃私を嘲笑っているのね

そうなのよね

メールを送っても返信が還ってくることはない

電話しても着信拒否されているまま出てはくれない

その貴方の行動に私の心が哀しいと言っているのに虚しさが染み付いて涙さえも出なくて泣く事ができない

ただ、虚しくぽっかりと穴の空いた心を突き動かすのは貴方に対する怒りと憎しみ

私を満たしていくのは貴方への憎悪の感情

貴方の事を考えれば考えるほどに醜い感情が渦を巻いて膨れ上がっていくだけなの

私は貴方を許さない

今宵は貴方の郵便ポストに貴方の想いと共に断ち切った長い髪を入れにいって上げます

明日は近くの神社の神木に貴方への恨みを込めて藁人形を打ちに往きます

明後日は貴方の顔を切り刻んでやった私の血痕が付着してしまった写真をあて先不明の可愛らしいオレンジ色の手紙に同封して送ります

明々後日は貴方のために作ってやった雑巾を絞った水を砂糖代わりに混ぜたケーキを靴箱に入れます

その次は貴方の机の上に綺麗な菊の花を飾ってあげましょう
そのついでに貴方の教科書とノートは全て焼却炉で燃やしてあげましょう
勉強が嫌いだといった貴方はきっと楽になれるでしょう?

その次は新しく変えたメールアドレスで シネ という字を100字打ったメールを送りつけます
添付画像には4日前に貴方のために打った藁人形の画像を

その次は貴方の自転車の籠に殺した鴉の死体を入れに往きます。

その次は貴方の新しい彼女を・・・

そして最後は貴方を不幸のどん底に陥れてやります


こうして貴方に私の怨み憎しみを教え込んでいってやります

これできっと貴方も私が味わった悲しみが、分かると思います

そのためにもたくさん地獄を味わってください

貴方がノイローゼになろうとも私には関係ないの

貴方がいくら膝まづいて謝ろうともこんなに楽しいことはやめません

貴方に復讐するのが・・・貴方の苦しむ姿を見るのが今の私の楽しみ、何よりの生き甲斐なのだから・・・

さぁ、もっともっともっと苦しんで頂戴

もっと苦しむ姿をみせて、私を悦楽の感情を満たして下さい


貴方の苦しむ様は今の私にとっての大好物なのだから・・・





他のオリジナル小説をご覧になりたい方は左のCATEGORY小説一覧からお入りくださいまし
(*´∀`*)ノ


http://pr3.cgiboy.com/S/4097416
スポンサーサイト
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[236] not subject【のぶりんサン*】 URL EDIT  top↑

おぉぉぉ
久しぶりに家に帰って覗いたけど・・・
キャッシュかなって更新したけど・・・
青春忙しいんですね☆彡サッ
■エントリーNo.309「女の憎悪」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/309-d236abd6
