05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[237] ゆりちゃんの乙女心ブログ【ゆりちゃんの乙女心ブログサン*】 URL EDIT  top↑

ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 238

[238] ゆりちゃんの乙女心ブログ【ゆりちゃんの乙女心ブログサン*】 URL EDIT  top↑

ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 306

[239] not subject【プルァサン*】 URL EDIT  top↑

大学生やって○○やってバイトやってゲームやって実家の手伝いして外食に行ってた俺ですら毎日更新してるよ!

バイトは今やめてるけど実家に帰る頻度が多くて、
ぶっちゃけ前より忙しい気がするけど続いてるよ。

でも実生活を優先するのは当然さ。
頑張れ!
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/310-ba7ed3b0
05'24(Wed) 忙しい毎日・・・。+゚♡
■またまたお久しぶりです・・・

頑張ってブログ更新したいんですけど、クラブとバイトで忙しすぎて難しいです・・・(´・ω・`)

ぶっちゃけ、ブログの閉鎖を考えてたりもしてたんですが、やっぱりここまで一応頑張って来れたんでその考えはやめました(ノ∀`)

やっぱりここのダメ小説の更新を楽しみにして下さっている神様のような有り難い方々もいるので・・・

やっぱり止めれない・・・
でも更新はとろいんですが・・・_| ̄|○

また暇さえあれば必ず更新するので、これからも生暖かい目で見てくださったら嬉しいですww

これからも人生頑張って生きていこう・・・




■ぶっちゃけバイトが超忙しい今日この頃・・・
もうマジ泣きそう(ノ∀`)

尋常じゃないよあの忙しさw
私を殺す気だろうか・・・ww

っていうか普通に15歳の小娘に会計なんか任せないで下さいよッ(゚∀゚;三;゚Д゚)
ほんまに・・・しかも私超トロイからテンパッちゃいますよ!!!泣

唯でさえお客さんが多いのにさぁ・・・
マジであの客の人数はありえない・・・_| ̄|○

でもバイト採用させてもらった身なんですぐにはやめません・・・
ってかやめませんッ!!

超微妙に生活苦しい家にお金入れたいし
お小遣いだっていっぱい欲しいし((月のお小遣いは5000円は貰ってますが・・・汗
イキイキと汗水流して働いたお金を何より受け取ってみたひ!!

頑張りますッ(o・ω・o)9"



かなり遅れてすみませんッ!!なコメント返しは後ほど;;
comment:3  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[237] ゆりちゃんの乙女心ブログ【ゆりちゃんの乙女心ブログサン*】 URL EDIT  top↑

ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 238

[238] ゆりちゃんの乙女心ブログ【ゆりちゃんの乙女心ブログサン*】 URL EDIT  top↑

ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 306

[239] not subject【プルァサン*】 URL EDIT  top↑

大学生やって○○やってバイトやってゲームやって実家の手伝いして外食に行ってた俺ですら毎日更新してるよ!

バイトは今やめてるけど実家に帰る頻度が多くて、
ぶっちゃけ前より忙しい気がするけど続いてるよ。

でも実生活を優先するのは当然さ。
頑張れ!
■エントリーNo.310「忙しい毎日・・・。+゚♡」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/310-ba7ed3b0
