05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/311-2c33f21d
05'26(Fri) コメント返し!!
■コメント返し・・・大変遅れて申し訳アリマセンんんんんんんんんんん!!!!!!

おとついくらいに「後ほどします!!」的な事言っといてできなかった俺は最悪なダメダメダメダメダメダメダメダメダメダm人間だ・・・_| ̄|○

本当に俺最低な生き物やああああぁあっぁぁっぁぁぁぁああ!!!泣


有難う御座いますッ&遅れてスミマセンm(_)mコメント返し↓ ↓
のぶりん様>>反転お願いしますww
返信かなり遅れてしまって申し訳ありませぬ・・・(゚∀゚;)ヒィヒィ!!
かなり返信できんかった私なのにいっぱいいっぱい有り難いお言葉有難う御座いますッ(*´∀`*)
のぶりん様にめっちゃ感謝しいていますw月観ですww
のぶりん様はどんなコメントしちゃったか忘れちゃったと思いますが、返せてないコメントを今ちゃんと返信させていただきます(;'Д`A ```
入学祝のお言葉までまじで有難う御座いました(●´∀`●)
あれもマジで嬉しかったですww

ヲタクやめたって・・・w
別にオタクって意識していなかったんですが・・・ww
そんな自分にちょっとショッキングww

4月になってもう2ヶ月近く経とうとしておりますが、新しい環境にも取り残されずに自分なりに頑張ってやっていってますww
のぶりん様が私の生活っぷりを聞いてホッとしてくださるなんて光栄です☆.。.:*(o´Д`o).。.:*☆
のぶりん様の助言通りコレからも新しいことにいっぱい挑戦していきますッ(*´Д`)9"

更新待っていてくださっていたようで・・・!!
すみませんッ、なかなか更新できていなくてッ(;´Д’)
そうなんです・・・青春にかなり忙しかったんですよぉ(ノ∀`)
もう大変ですヒィヒィ!!
でも・・・久々に家に帰って来てこんなクソブログを覗いてくださっただなんてかなり嬉しいです(*´∀`*)
有難う御座いますッヾ(≧∇≦)ノ

のぶりん様マジで感謝してますぅうううぅぅ!!!叫



プルァ様>>反転お願いしますww
返信かなり遅れてしまってすみません((((;゚Д゚)))ガクガク
プルァ様もこんあ要領悪い私にいっぱい色んな助言をしていただいて・・・!!感謝しておりますッ

短期アルバイトですか・・・それも考えていたんですが、一応とにかく続けたいバイトがあったんで短期はやめました(;'Д`A ```
しかも私へちょいですから力仕事は無理ですたいww

プルァ様色々やってらっしゃるのにブログ更新なされているだなんてかなり器用なんですねww
その器用さ私にも別けてくださいww
しかし・・・○○がぶっちゃけ気になるお年頃な私です(ノ∀`)
プルァ様は実家の方によく帰られているとかなんだか親孝行なお方ですねッ
私なんか1回家を離れたらあんまりかえらなそうです・・・(´・ω・`)
やっぱり器用なんですn(ry
私も一応実生活を第一に考えてブログ更新も頑張っていきたいと考えているんですが・・・どうも実行できないんです・・・
でも頑張ってみせますッ!!
励ましのお言葉有難う御座いますッ.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚



カレン様>>反転お願いしますww
返信かなり遅れてしまって申し訳アリマセン・・・!!
こちらこそ初めましてー(*´∀`*)
こんな腐ったも同然なブログに訪問していただき感謝しておりますw
高校に入ったときはそないに複雑やなかったんですが、推薦入試の時がめっちゃ複雑でした(;'Д`A ```
志望高校が同じだった友達が落ちて私が受かったりして・・・(;´Д’)
小説今はトロイながらも更新しております(o・ω・o)
またお暇な時に暇潰し程度に読んでくださるだけで嬉しさのあまり発狂しちゃいます(゚∀゚)
その反面異様に恥ずかしがります(*ノェノ)笑
またカレン様のブログにも顔を出させていただくのでそのときは生暖かく見守ってやってくださいww
ではまたの訪問密かにお待ちしておりますww


コメント下さる方々ほんま有難う御座いますッ(*´∀`*)
スポンサーサイト
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.311「コメント返し!!」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/311-2c33f21d
