10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[240] not subject【プルァサン*】 URL EDIT  top↑

物事の考え方ってのは人それぞれ色々あるからね。
周囲がどう思おうが、自分がよければそれでいいんだよ。

ただ、自分の勝手に人を巻き込むようになってはいけない。

友人てのは対等であって初めて成り立つ関係であり、
理由はどうであれ、相手の顔色を窺ってる間柄では、
それは友人とは言えないんじゃないの?というのが自論。

つーわけで相手に気遣わない関係であったなら、
それはそのまま持続・継続するのが良いと思う。

他人の意見は参考にしても、実行する必要は無い。
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/312-9c584e23
05'27(Sat) あーもう!!
■みなさーん!母那珂は高校に入学してはや2ヶ月ちかく経ちますが、おかげでちゃんと青春しておりますー(*´∀`*)

友達も結構増えたし、1週間部活だって頑張ってますし、バイトだってめっちゃ頑張っておりまするー(o・ω・o)

ブログ更新を犠牲にして・・・_| ̄|○ililil

本気で実生活が忙しすぎてなかなかこっちに顔出せないのが痛いです・・・(ノ∀`)



・・・でもですね・・・

青春しているなかにもいろんな問題があるわけですよ・・・

もう、なんか嫌やなーって思い出したらほんまに嫌になってきちゃうんですよ・・・
いっぱいいっぱいになって・・・

もう・・・高校はめっちゃ楽しいんですけどね、楽しい分大変なこともその分あるんですよッ(;'Д`A ```

ってことで日頃学校生活で溜まっているものを少し吐かせていただきます・・・
見苦しい点もたくさんあると思うので反転で・・・

なんかですね、クラブで同じ子Aちゃんと話していたわけですよ。
初めて話したんですけど、そのAちゃん思っていたよりめっちゃいい子で話しもちょっとあって盛り上がって話してたわけですよ。
そこにめっちゃ仲のいい子Bがきたので、「やっほー(o・ω・o)ノシ」って手を振ったわけですよ。
じゃあそのBは手招きで私を呼んだんですよ。
それで私もAちゃんに「ちょっと待っててなぁ」って言って、Bの元に行ったわけですよ。

それで私は自分を呼んだBに「どうしたん??」って訪ねたんですね??
じゃあ、Bは「母那珂がさっき話してたんってAさん??」
って聞かれたんで普通に「うん・・・」
って答えたんですね。じゃあBが・・・
「ふーん・・・母那珂ってあぁいう子とでも喋ったりするんやぁ」
って言われました。

当然私は意味が分からないでその意味を聞きました。
じゃぁ友達が、
「だってさぁ・・・あの子って母那珂とはどう見てもつりあわへんやん・・・」
って言われました。
そんなんぶっちゃけ「はぁ??」ってなるやないですか!?!
それで「どうつりあわへんの??」って聞きました。
じゃあBは「うーん・・・母那珂はさ、こんなピンクと黒のストライプの靴下とか履いて制服とかも独特に着こなしておしゃれって感じするけど、Aさんはそんなんとちゃうやん??」
って言われました。

めっちゃ哀しかったです。

なんか見た目で人を判断するやなんて・・・
人は見た目なんかでその人の人間性なんか分からへんのに・・・
私は初めてBを怒りと哀しみを覚えました。

私がAちゃんと話したかったから話しとったのに、見た目とか部類が違うからって私とAちゃんが話をするのに違和感があるというのが哀しかったです。

そのうちにAちゃんは自分と仲のいいCさんDさんと話してたんですよ。

それを見たBは「ほら、Aさんはああいう人らと話しとった方がなんか様になっとるやろ??微妙に母那珂と話してるよりちょっと楽しそうやしさ・・・」

その言葉がさらに哀しかったです。
私はそうは思ってなかった。
でも周りの目は私とAちゃんが一緒におるのを変に思って・・・

それから暫らくショックで落ち込んでいました。
でも、人間って見た目やなくて中身やと思うんですよ・・・私的に。

だから少なくとも見た目で人間を判断しているBにはがっかりしました・・・


まだまだなんかいっぱいありますが、この記事がうっぷん吐き出しになっちゃうので今日はここでとめときます(´・ω・`)

付き合ってくださった方、ほんまに有難う御座いましたッ(*´∀`*)
そしてお見苦しいところ申し訳御座いませんでした_| ̄|○



また後ほど追記できたらええなぁー(*´∀`*)
と思いつつ、いったんここで・・・(;´Д’)ノ
スポンサーサイト
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[240] not subject【プルァサン*】 URL EDIT  top↑

物事の考え方ってのは人それぞれ色々あるからね。
周囲がどう思おうが、自分がよければそれでいいんだよ。

ただ、自分の勝手に人を巻き込むようになってはいけない。

友人てのは対等であって初めて成り立つ関係であり、
理由はどうであれ、相手の顔色を窺ってる間柄では、
それは友人とは言えないんじゃないの?というのが自論。

つーわけで相手に気遣わない関係であったなら、
それはそのまま持続・継続するのが良いと思う。

他人の意見は参考にしても、実行する必要は無い。
■エントリーNo.312「あーもう!!」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/312-9c584e23
