07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/4-c9367095
10'27(Thu) 偽りの悪魔の登場人物紹介
クロス♂【聖職者・元SS級の悪魔・外見年齢16歳】
 元SS級悪魔で今は聖職者。悪魔からも恐れられる強い魔力で悪魔祓い
 見た目は16歳の少年。でも300歳は超えてる。
 過去には謎が多い。大人びいた性格をしている。
 皆を惹きつけ、誰にも劣らない美貌を兼ね備えた美少年。
 見た目:髪→銀髪の少し長いめなショートカット
     瞳→結構ぱっちりしてる黒目の部分が大きい赤色
     服→黒を基調としてるコート・シャツ・ネクタイ
     身長→167センチ
     体重→55キロ(見た感じ細身)
「これが偽りだらけの道だとしても、私はそれを歩んで生きていくんだ・・・」

アイリス♀【黒魔術師・聖力保持・16歳(外見年齢11歳)】
アイリス
 
 クロスの弟子。聖力で黒魔術を操れる。
 16歳なのに成長が遅いため見た目は11歳くらい。
 10年前、母が殺されて1人泣いてる所をクロスに拾われて弟子入り。
 クロスに恋心を抱く(超積極的)
 見た目:髪→色素の薄い桃色で背中までのセミロング
     瞳→紫っぽい
     服→白を基調とする薄い上着に厚手のワンピース
     身長→139センチ(ティビ)
     体重→34キロ B:65、W:58、H:62
「クロス様は私にとって1番大切な人なの・・・それが全てだから・・・」

レイス♂【ハーフリリス・魔力保持・16歳】
レイス

 悪魔と人間の間に生まれたハーフリリス。悪魔狩り者。
 クロスとは過去に接触があったようで、何かと突っかかってくる。
 真意は分からない。
 クロスを対照にした容姿。絵に描いたような美形。アイリスがお気に入り。
 常に肩の上には人の言葉を喋る白い小鳥のアンナがいる。
 見た目:髪→金髪の少し長い目なショートカット
     瞳→パッチリした蒼色
     服→貴族が着るような白い正装に黒いマフラー
     身長→166センチ
     体重→55キロ
「僕は悪魔の血を引いた忌々しい呪いの子供なんだ・・・」

レムリナ♀【S級の悪魔・淫魔・16歳(見た目)】
 魔界のS級の悪魔。悪魔のなかでも淫魔。
 魔界時代で裏界の総指揮者だったクロスの側近だった。
 クロスに今でも恋心を抱いている。
 過去に何か事件を起こしたらしい・・・アイリスがとことん嫌い。
 見た目:髪→オリーブ色で毛先が外側に巻いている。
     瞳→緑色
     服→ミニスカートは必ず着用
     身長→164センチ
     体重→46キロ B:84、W:61、H:83
「クロス・・・貴方は昔のように冷たい瞳をしていないのね・・・」

ケイト♂【元聖職者・魔力保持・17歳(見た目)】
 元聖職者の少年。数年前レムリナと契約し、魔力を得たが、代償に人間でなくなる。
 得た魔力は膨大で誰も手に負えない。
 いつもレムリナと行動していて、クロスに悪魔を送り込んだりしている。
 クロスに異常なまでの憎悪を抱く。魔女の森に棲むリセアに異常に執着している。
 見た目:髪→ベージュ色で長い髪を後ろに1つに縛っている
     瞳→群青色
     服→主にローブを身に纏っている
     身長→175cm
     体重→57キロ
「あの人を僕から奪っていった君を怨んで、憎んでる・・・」
 
ユーリス♂【冥界の案内人・魔力保持・14歳】
 冥界の案内人。
 何故かクロスに突っかかってくる。
 成長が比較的に遅い。
 冥界の案内人だが悪魔の力を持っている。
 見た目:髪→漆黒でワックスではねたさせたような髪
     瞳→赤
     服→パンク系で半ズボンこれしか言いようがない( ゚Д゚)
     身長→156センチ
     体重→45キロ
「俺は俺を捨てたあの忌々しい母親を殺したいほど憎んでるんだ・・・」

ローズ♀とベリー♂【過去見と未来見・魔力保持・12歳】
 双子の姉弟。
 財閥の養子。でかい屋敷に2人暮らし(+メイド達)
 クロスに興味をもってる。
 姉のローズは天然・結構自分勝手・やる時はやる・未来見
 弟のベリーは紳士的・しっかり者・策略家・過去見 
 2人とも戦闘能力が以外にも高い。
 見た目:髪→ローズは茶色でウェーブのかかったコングヘアー
       ベリーは茶糸でショートカット
     瞳→共に赤紫(キレたら赤
     服→金持ちっぽい感じ
     身長→共に133センチ
     体重→共に32キロ 
「私達はいつも2人で1つの存在だったの・・・」
「所詮、貴方は僕達の事を何1つ知らないんですよ・・・」

リセア♀【魔女?・強大な聖力保持・外見年齢17歳】 
"魔女の森"に棲んでいる絶世の美女。
 使い魔のマナと一緒にいる。実は元・聖職者で17歳の時に死亡した死人。
 死人になってからは精神病になってしまう。ミステリアスな雰囲気を纏っている。
 外見年齢からは驚くほどの、器量のいいスタイルの持ち主。
 クロスとは過去に何か関係があったらしく、彼をよく誘惑する。
 見た目:髪→漆黒の膝上まであるウルフ型のロング
     瞳→大きな赤紫
     服→少し露出の多い黒が基調のドレス
     身長→159センチ
     体重→44キロ B:87、W:62、H:86
「・・・ねぇクロス、貴方は私のことをまだ愛してくれてるんでしょう・・・??」

⑨妖蘭♀【冥府の王・強力な呪力・外見年齢20歳前半】
 冥府を総統している美女、冥府の王。
 魔界からの侵略も自分1人の力で打ち払ってこれたほどの力を持つ。
 こちらも過去にクロスと面識があったらしい。
 冥界に迷い込んでいた赤ん坊だったユーリスを拾い、育て上げた。
 京都弁や関西弁を話す。いつも艶やかな着物を着ている。
 見た目:髪→足下まである漆黒。
     瞳→金色に近い橙色。
     身長→17センチ(厚底下駄含む)
     体重→??キロ B:90、W:64、H:89
「あんさんはあの時の冷たい瞳と違うて今はええ瞳してるやないか・・・」

この人たちが偽りの悪魔にでてくる1部の人たち
もっといっぱい出てくる予定です(*´∀`*)
他にもたくさんでてきますが
そのときその時と追加していきます(*'ω`)

登場人物の絵は私の全ての小説キャラのデザインをしてくれている私の友達が描いてくれました☆
感謝しております○′∀`ノ)ノ☆。゚*゚+。*゚
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.4「偽りの悪魔の登場人物紹介」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/4-c9367095
