05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[26] 【ぁすサン*】 URL EDIT  top↑

エロキターーーーーーーーーーーー!!(゜∀゜)笑
もっと掘り下げてくださいよう。。笑


ぃゃぁホントちょちょって書いて「ぁ、こりゃなぃゎ~」って思ったから完成してなぃです~(*´∀`*)
文だめみたいです。笑

マクナル先生すごぃなぁ~~
普通出てこないですし。。。
偶然に偶然が重なりましたね(・o・)!!

ダイスキなサイトさんの閉鎖は痛いですょね・・
これからゎたしはどうすればぃぃの??っておもっちゃぃます。笑

■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/41-77864d73
11'09(Wed) "敵同士の二人に5つのお題"―In Despair~罪と罰~
※ネタバレ要素と大した事ないと思われる大人向け要素があります。
読んで不快な思いをされても責任は取れないのでホントに見たい方&勇気のある方は反転をどうぞ(´∀`)つ

"敵同士の二人に5つのお題"
2.穢したくて近づいたのに。

最初はあまりにも純粋で美しすぎる君をこの自分の穢れきった手で穢したくて近づいたのに・・・

思えば俺はお前にのめり込み過ぎたかもしれない。

俺たちが初めて会った夜に何も知らないで俺を助けてくれた梓の親切さに俺は少し不快に思っていた。

こんな人間はいない・・・

俺の見てきた人間はこんなんじゃない・・・

こいつは偽善者だ・・・

そう思っていた。

だけど日を重ねるごとに俺に見せる梓の優しさ、純粋さ、美しさに俺は少しながらも何かを抱いていった。

俺は青と赤の左右対称の瞳を持っていた。

それは梓も一緒だった。あいつも赤と青の左右対称の瞳をしていた。

だけど1つ違った。

梓の赤い瞳は綺麗で青色と並んで更に魅力を引き立てていた。

俺の赤い瞳は血のような赤で昔からそこらの人間に忌み嫌われていた。
そしていつしか眼帯でその赤を隠すようになっていた。

だが梓は俺の穢らわしい赤を綺麗だと言った。私と同じで嬉しい、と俺の赤い瞳に触れてそう言ってきた。

俺はその時梓の綺麗な心に触れてしまった。

だけどその心は穢れきっている俺には眩しすぎた。

だけどもう1度触れてみたいと思った。

だけど俺にはあまりにも眩しすぎてダメだった。

だから俺は俺には綺麗すぎるこいつを穢してやりたいと思った。

俺のこの穢れた手で穢してやりたいと思った。

あの夜俺は無理矢理梓を手に入れた。

嫌がる梓を無理矢理自分のモノにした。

俺のこの穢れた手で梓を抱いて望み通り梓を穢した。

俺に抵抗もできず、声を出さずに泣いている梓の零れ落ちていく涙は凄く綺麗だった。

俺はあの夜、自分が梓を穢すつもりだったが俺は知らずの内に梓に惹かれていた。

そして思った・・・

こいつを自分のものにしたい。

こいつを誰にも渡したくない。

こいつは俺のモノだ・・・

俺は梓を穢してやりたかった。

それだけなのに

俺は梓を狂うほどに愛してしまった。


あとがき↓↓
書いてる最中真っ赤になりました(*ノェヽ*)
罪と罰も結構それほどじゃないけどヤバくなると思います!!
年齢制限つけるなら12禁(多分それ以下)
15禁を解禁した自分にとってはちょろいかな!!HAHAHA!
あれですね翠は瀬名そのままの生き写しでめっちゃ美少年なんですが中身は殺戮と梓いっぱいな変態d(ry
でも梓は翠に対して思いっきり冷たいです翠が死ぬほど大っ嫌いです。そりゃあんな事されたから・・・
梓も瀬紫亜そのままの生き写しで美少女なのです!!
2人は赤と青のオッドアイで翠は眼帯で赤目を隠してます。
まぁ・・・昔に色々あったんですよ(゚∀゚)


"敵同士の二人に5つのお題"
1.どうしてこんなに惹かれるんだろうね。
2.穢したくて近づいたのに。

3.もしも殺さなければならないならば・・・
4.愛することに自由がないことが哀しい。
5.それならいっそのこと逃げてしまいたい。



他のオリジナル小説をご覧になりたい方は左のCATEGORYからお入りくださいまし(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[26] 【ぁすサン*】 URL EDIT  top↑

エロキターーーーーーーーーーーー!!(゜∀゜)笑
もっと掘り下げてくださいよう。。笑


ぃゃぁホントちょちょって書いて「ぁ、こりゃなぃゎ~」って思ったから完成してなぃです~(*´∀`*)
文だめみたいです。笑

マクナル先生すごぃなぁ~~
普通出てこないですし。。。
偶然に偶然が重なりましたね(・o・)!!

ダイスキなサイトさんの閉鎖は痛いですょね・・
これからゎたしはどうすればぃぃの??っておもっちゃぃます。笑

■エントリーNo.41「"敵同士の二人に5つのお題"―In Despair~罪と罰~」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/41-77864d73
