07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[63] バトンって/(´ヘ`;)\コマッタナァー【のぶりんサン*】 URL EDIT  top↑

母那珂さん、バトンアリガト・・・トホホ
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/82-7153804f

[4] バトンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!ブログ祭りキチ家族サン*】  top↑

月観母那珂さんからバトン受け取りました。/(´ヘ`;)\コマッタナァー HNバトンとでも言うんすかね? ←他のバトン指名者の真似ですQ1.貴方のハンドルネームの由来は? オッパイパイが小さいから ノーブリンウソ通称です。Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはあ .....
11'30(Wed) 偽りの悪魔―予告編
 私はどうして今、ここに存在しているんだろう・・・

「終わりだ・・・浄化されろ」

 どうして今、こんな事をしているんだろう・・・

「クロス様が幸せなら私も幸せなんです・・・」

「・・・有難う」

 すぐ隣にある優しさから逃げていた

 すぐ隣にある温もりに怯えていた


「私は悪魔から身を堕とした哀れな聖職者なんだよ・・・」



 触れてしまったのなら、また堕ちてしまうから・・・



 目の前にあるのは憎しみが渦巻く残酷な世界


「お願い!私を悪魔から救って!!」

「あなたがあの頃よりこんなに遠い存在になってたなんて・・・」

「僕はアイツを奪った君が憎いんだよ?」

「・・・クロス・・・悪魔から堕ちたお前なんかが私に何ができるというんだ??」

 空虚ばかりの偽りの世界

「アハハッ!クロス、あんさんは一体何がしたいんや??」

「俺はあの女に・・・実の母親に捨てられたんだよ!!」

「僕達姉弟は存在してはいけない存在なのにどうしてここにいるんでしょうか・・・」

「私達には・・・悲しい未来しかないの・・・」

 偽りの裏にある悲しい真実

「貴方だけを愛してる・・・だから私のこともあの時のように愛して・・・」

「あの人はクロス様の事をまだ愛しているんですよ。あの人が望んであんなことしたんじゃないと思いますし・・・
それにあなただってまだリセア様を愛していらっしゃるじゃないですか・・・」



「ねぇ・・・クロス様嘘ですよね?どうしてこんな・・・こんな悲しい真実なんてありませんよ・・・」

 それは運命から背いている彼に与えた罰だろうか

「・・・私にはこうしていくしかないんだよ・・・」

 "偽りの悪魔"の背負った運命はとても哀しいものだから・・・
偽りの悪魔





あとがき:
物語り全体の予告です!語りに対して台詞が多いのは月観の策略です!!(。+・`ω・´)
色んな登場人物の台詞をごっちゃにさせました!!
誰が言っているのかクロスとアイリス以外誰が何を言っているのか分からなくしてします!!
ちなみに台詞は後に出てくるものを書きました!
各違う場面に出てくるバラバラの台詞をつじつま合わせて書いただけなのです(・∀・)
少々ネタバレ部分が出てますが・・・まぁそこは今後どうなっていくのか予想していってください('A`)
それで予想できたら月観に言ってみてくだs(ry



他のオリジナル小説をご覧になりたい方は左のCATEGORY小説一覧からお入りくださいまし
(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
comment:1  trackback:1  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[63] バトンって/(´ヘ`;)\コマッタナァー【のぶりんサン*】 URL EDIT  top↑

母那珂さん、バトンアリガト・・・トホホ
■エントリーNo.82「偽りの悪魔―予告編」のトラックバックアドレス
  http://mi1107.blog17.fc2.com/tb.php/82-7153804f

[4] バトンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!ブログ祭りキチ家族サン*】  top↑

月観母那珂さんからバトン受け取りました。/(´ヘ`;)\コマッタナァー HNバトンとでも言うんすかね? ←他のバトン指名者の真似ですQ1.貴方のハンドルネームの由来は? オッパイパイが小さいから ノーブリンウソ通称です。Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはあ .....
