04' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06'
--'--(--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment  trackback  top↑
04'07(Fri) きちゃってる私
■なんか最近普通にボーとしてたら

「あれ・・・なんで私ここにいてるんだろう??」

って普通に思っちゃいます。

しかも今目にしている風景とかも「あれ・・・私こんなトコにおるんやぁ・・・」とか思っちゃって・・・なんか幻覚っぽく見えちゃう。

なんですかこれ??私ってやっぱ相当きちゃってるんですかね・・・_| ̄|○
んで、そのコトをお母さんに言ったら・・・

「お前・・・病院行け。」

って言われました・・・
まぁ私も自分でおかしいと思うんですけどねっ'`,、('∀`) '`,、



■久し振りに悲恋歌更新できてかなり(*´Д`)スキーリ しました!!

このまま一気に2話更新したいんですが、妹にパソコン代わらなきゃいけないので無理みたいです・・・_| ̄|○

これだから家族兼用パソコンってイヤなんですよ('A`)

自分だけの専用パソコン欲しいです∵・(`Д´)ノ∵・

って無理か・・・_| ̄|○



コメント返し遅くなってすみませんm(__)m

コメント返し↓↓
のぶりん様>>反転お願いしますw
返事遅れてしまってすみません(´・ω・`)
そうですかね・・・なんだかそういわれると元気がでてきましたっ(゚∀゚)
この失恋をバネにコレから先はもっといい恋愛をしてやりますっ(*´∀`*)9”
わーいのぶりん様になでこなでこしてもらっちゃったw
っていうか私別にヲタクやないですよー・・・(・∀・)ハハッ
接吻・・・チューって書かなくてすみません(´・ω・`)
クロスをワロス!?!
どうやったらそんな風に間違えれるんですかww
comment:0  trackback:0  top↑
04'07(Fri) 風邪から復活月観さん(アンタ誰やー・・・
■いままで風邪引いてしまっていました・・・風邪から復活したみたいな月観ですおはよう御座います(o・ω・o)
でも今日はちゃんと回復したみたいなので、悲恋歌の小説更新したいなぁ・・・とでも思います。

早く第3廻を終わらせて、優駿が狂気に走っちゃう第4廻を書きたいですたい・・・(*´∀`*)

3廻は以外と早く終わりそうです・・・3廻は前5・6話で済んじゃいそうです。

あぁ・・・早く第4廻を書きたい・・・
注意しておきますが、悲恋歌の第4廻めっちゃドロドロしちゃってますよ??
折檻ネタです・・・_| ̄|○

いや・・・誰が誰とまでは言いませんが・・・っていうよりか言っちゃってるような・・・!?
この記事全文読んでる方は察しちゃうかもです・・・_| ̄|○ililil

もうこれ以上は何も言わないでおこう(゚∀゚)!!



■っていうかあんまり大きくない交流場で別名名乗って参加してます・・・

あくまでもその交流場では”月観母那珂”としては交流してないんですが、「別の所(このブログのこと)で別の名前(月観母那珂として)で小説書いてるんだよー」って思い切ってカミングアウトしたら創作系のバトンがアホみたいに回ってきます・・・

っていうよりかその交流場ではこのブログの存在明かしてません!!
っていうか名前も違うので絶対バレない自信ありますっ!!(゚∀゚)ニヘッ

ぶっちゃけちゃうと苦手なんですよね・・・創作系バトン・・・_| ̄|○

なんていうんですか?
全部が全部ってわけやないんですが、キャラになりきりってのが・・・
あれ結構恥ずかしい・・・

でも嫌いってわけじゃないので受け取りますが・・・
っていうか受け取ってもあんまり答えられない・・・(タチ悪い

だって
その交流場では”月観母那珂”でいるわけじゃないし、ブログの存在だって公開してないから小説だって見てもらっているわけやないですし・・・

ってわけでその交流場で貰った創作系のバトンはここで答えさせていただこうかなーと思ってまする・・・

その方がネタ切れの時のネタ潰しにもなr(ry

まぁ・・・そういうことにしますが、私の自己満足なこの結論で迷惑かけないためにも回してくれた方の名前は当然あげませんし、他の人には回しません。

・・・ということでお願いしますm(_)m

あ・・・あくまでも某交流場でいただいた創作系だけに限ったバトン回答の時だけなので悪しからず・・・
このブログで頂いたバトンは快く回答させていただきますー(*´∀`*)ニヘラー



■ってわけで、某所でもらった●●と言ったら!?バトンです
回してくださった方有難う御座いますー(o・ω・o)

Q①:ケンカが強い
不倫恋愛中毒依存症の迂響で・・・
今までに寝取った女達の彼氏の数々の復讐に遭いましたが、全部返り討ちにしてやったという・・・
小さい時に空手やってて黒帯びやったって裏設定あるんで・・・
ちなみに空手は中学進学と同時にやめてますが、実力は未だ衰えず!!


Q②:プライドが低い
うへ・・・ッ!?誰だろ・・・悲恋歌の優駿ですか??
華族なのに遊女との身分差の恋にどっぷりはまっちゃってるんで、華族としてのプライドも誇りも何もないです←酷

逆に高いのは佐和子。
あいつは高いというより・・・


Q③:へたれ
私の可愛い~の依織。
いや・・・1番最初で横で寝てる憂妃を見て逃げましたやん・・・


Q④:戦闘能力が高い
断トツで偽りの悪魔のクロス。

戦闘系になれば強いですよ。
聖職者としてはまぁそこそこですが、●●(ネタバレ)に戻ればめっちゃんこ強ス!!

地球を破滅しかねないくらい・・・


Q⑤:初キス済み
えー・・・私の小説キャラは全部汚れてる奴バッカだからなぁー・・・
あくまで今の時点、だと偽りの悪魔のアイリス以外なら皆してます。
いや、アイリスも頬にされてますが・・・
でもそうしてるうちに奪われty(ry

ちなみに疑われそうですが、クロスもキシュは済んでますよー・・・
実は男女の絡み事だってとっくの昔に済んじゃってるんですからっ!!←爆弾発言
相手はもちろんアイリスじゃないことは確かですねー・・・


Q⑥:バッドエンド
え・・・連載作品4作ほとんどがそうかも・・・でも違うといったら違うし・・・
偽りの悪魔は辛うじてハッピーエンドかもしれませんが、
悲恋歌なんかはバッドエンドです(*´ω`*)

澪夜と優駿は周囲の反対を押し切って結ばれ、2人仲良くいつまでも幸せに暮らしていきましたとさーめでたしめでたし。

ってもんじゃないですからね??
何せドロドロした昼ドラみたいなものですからね?
あくまでも”悲恋”歌ですからね??
でも・・・ハッピーエンドなバッドエンドかもしれません・・・


Q⑦:ラブラブカップル
偽りの悪魔じゃクロスとアイリス・・・ではありませんねー・・・むしろレイスとアイリスですか。

悲恋歌は澪夜と優駿です。バカッポーです。でも引き裂かれていきm(ry

私の可愛い彼氏・彼女は依織と憂妃。こちらもバカッポー。

不倫中毒依存症は雪姫と迂響・・・でも不倫ね。


Q⑧:腹黒い
偽りの悪魔のクロス。
何せ”偽りの悪魔”ですから・・・
意味はちゃんと理解できなくてもいいですよー

悲恋歌じゃ断トツに佐和子。
でも裏じゃ澪夜。

私の可愛い彼氏・彼女じゃ依織です。

不倫恋愛中毒依存症は迂響です。雪姫とラブラブできるならなんでもしちゃいます。この年上好きさんは。


Q⑨:裸がキレイ
裸ネタキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
これ・・・え・・・何・・・??
私を苛めてるんですか??泣

偽りの悪魔じゃリセアっていうお色気美女外見年齢17歳なおばさn(ry
だってこの人クロスを誘惑しちゃうんd(ry
クロスは・・・少し細身なんで・・・

悲恋歌は澪夜、なんてったってないすばでぃー
優駿も少しノイロー●気味なので平均的な男子よりは少し細い方。

私の可愛い彼氏・彼女は華織ですかね。モデル体型なんで・・・

不倫恋愛中毒依存症は雪姫さん。旦那に熟成されt(ry

もういっぱいいっぱいですたい・・・


Q⑩:ラスボス
あえていうならば・・・
偽りの悪魔だとアイリス!?

悲恋歌だと・・・優駿?

私の可愛い彼氏・彼女やったら詩織ママ・・・やったら面白いなぁ。←なめてんのかコラ

不倫恋愛中毒依存症は雪姫さんの旦那の愁也。


つ・・・疲れたー・・・_| ̄|○
comment:1  trackback:0  top↑
04'01(Sat) お知らせでも・・・
■お知らせだけでも・・・

明日だったら遅いんですが、エイプリルフールネタ小説をうpしますねッ(*´∀`*)

明日の更新の主が連載作品4本の各エイプリルフール番外編小説になります・・・

なので明日から悲恋歌強化期間とか言ってましたが、悲恋歌のうpはエイプリルフール番外編になるやもしれません・・・

もちろん本編も頑張ってうpするようにしますが、もしできなかったらスミマセン・・・_| ̄|○

でも頑張って本編のうpも頑張ります・・・ッ(;'Д`A ```
comment:0  trackback:0  top↑
04'01(Sat) うん・・・頑張ろう・・・
■少し寝不足な月観ですこんばんわ。
もう、バイバイしちゃったのをいつもまでも引きずっているのもアレなんで

もうキッパリ忘れちゃおうと前向きになりたいんですが、なかなか無理なょうです・・・_| ̄|○

番もショックが大きすぎてなかなか寝れませんでしたし・・・
気晴らしに悲恋歌強化週間に入ってやろうと思っていました。

ぶっちゃけ、小説の事しか頭に入らんようにして、別れちゃったことはめっちゃ忘れようとしてました。

なんかめっちゃセコイ人間でごめんなさい。

哀しい事を忘れるために1つのことに専念しようと、現実から逃げようと小説書こうとしていました。
こういうことするからスランプになったりしちゃうんですよね!!

それでか知りませんが、小説書き終わって記事投稿しようとしたら、その小説記事が消えちゃいましたッ

ビックリしましたよ!!
神様が「逃げるな」って言ってるんじゃないかと思っちゃいましたよ。

神様の怒りのお告げかも・・・って思いましたが、やっぱり1時間近くもかけて書いた小説消えちゃったのはショックですよー
「なんでやねん!!」と管理画面に突っ込んでしまいました・・・1人で・・・

それで自分のしようとした行動を見つめ直したんですがですが・・・

やっぱり、無理に忘れるよりも自然と忘れた方がいいんですよねッ!!

なんだかそう思ったら急に吹っ切れました。
いや、彼との”恋人同士”って縁は切れちゃったけど、男と女はそれだけで成り立っているわけじゃないんですよね??

”友達同士”からやり直したらいいんですよね??

恐いながらも彼にメールで(会うのも気まずいので)そう聞いてみたら
返信メールで

「こちらこそ喜んで!!」

ってきてくれました。

素直に嬉しかったです。
涙よりも笑顔の方が先に自然と現れました。


人は経験を積み重ねて大きくなる。


よく聞く言葉ですが、そうかもしれませんね。

私も初めて感じた”失った”という哀しみを乗り越えて1周り大きくなって成長できた。・・・ような気がします・・・
自信はありませんが・・・苦笑

なんか・・・これからはいい作品が書けそうです(*´∀`*)

でも暫らく恋愛の方はお休みで・・・笑


■えー・・・こんあ話題の後なんであれなんですが・・・

実は私、月観母那珂・・・ブログ休止いたしたいと思っております・・・!!!







・・・あの・・・

・・・スミマセン

めっちゃ嘘です!!!

今日はエイプリルフールなので嘘言ってみました(゚∀゚)エヘッ
私がブログ休止するとか・・・インターネットブチ切られるとか以外はしませんのでご安心を・・・(o・ω・o)

あっ、でもうえの話題は 嘘 じ ゃ あ り ま せ ん よ ? ?
あんな嘘書いたら私のがさらに虚しくなっちゃうだけなのでああいう嘘は絶対書きません・・・_| ̄|○


むしろ!明日から本格的に小説書き始めます!!


今まで日記ばっかだったんですが、小説に専念しようと考えておりまする☆.。.:*(o´Д`o).。.:*☆ 
いや、日記も書きたいと思っていますがw

ってことで明日から待ちにまった悲恋歌強化週間開始です!!
随分と待たせてスミマセンm(_)m

精神的なことでなかなか週間にはいれなかったんですが、やっと始められそうです(*´ω`)
待ってくださった方々、本当に待たせてしまってすみませんでしたm(_)m

明日カラ頑張りたいと思いますので、温かい目で見守ってくだされば幸いでございます・・・ッ///
comment:1  trackback:0  top↑
03'31(Fri) きえー!!
■ちょと!精神的にダメージが大きすぎまする!!

彼氏と別れた Y O ! !

ヤベェ・・・こんなにも精神的に来るとは思いもしませんでしたYO!!

ぶっちゃっけ、初めはどうでもいいって感じの人だったのにいざ離れていってしまうとなんかすごい寂しい・・・(´・ω・`)ショーボーヌ

はっきり言って私がフラれちゃったって形なんですが、
彼の別れの理由はというと

「俺の事ホンマに好きでいてくれてるんか分からへんようになってきたから・・・」

って、なんか私の気持ちが見えないからみたいな・・・
んなアホな!!

ぶっちゃけ私が間接的にフッたみたいなこと言わんとって下さい_| ̄|○

ちょwほんま何なんですか??www
後からダメージアップ↑↑

もうこの先恋なんてできないよぉ・・・(ノ∀`)

こんな状態じゃマイナーな作品ばっかりできちゃうww
少なからず今病んじゃっているので、ラブラブカップルを見てたら思いっきり引き裂いてやりt(ry


■彼の残してった言葉が気になって、一生懸命考えてました・・・
私は過去に彼をそう思わせてしまうようなことしたのかと・・・

やっぱり心当たりありましたよ・・・

あー・・・ほんまに私って馬鹿や・・・
エベレストを越えるほどの馬鹿・・・

自分に殺意を抱いたのって初めてですたい(´・ω・`)


その心当たりを知りたい方だけ反転ドゾー・・・


ことは、お正月あけてからぐらいですかね・・・

なんか学校で「彼が別の女の子と歩いてた」って噂があったらしく、友達が私に密告してきてくれました・・・

それで、彼に聞いたら・・・あっさり認めやがった(゚∀゚)!!

なんか彼の態度がちょっと淡白だったので少し頭にきた私は「ふ~ん・・・」って反応しか見せなかったんですね??

私「・・・ねぇ、その子とデートしただけ?それ以上もやったん??」

彼「・・・いや・・・それはしてへん・・・」

私「ふ~ん・・・じゃぁええよ。」

って言って心で怒り爆発寸前ながらも彼に笑いましたとも!

彼「・・・怒らんの??」

私「はぁ??・・・なんで??」

彼「なんでって・・・俺、他の女子と遊んだんやで??」

私「・・・やったらなん??」

彼「いや・・・だから怒らへんの・・・??」

私「うん、だって・・・私は君の嫁さんとちゃうからそこまで束縛せんよ・・・??あくまで彼女やし・・・」

彼「・・・」

私「せやかて君がその女子にそれ以上のことしてても私は同じこと言ってたで・・・??」

彼「・・・でも彼女やからよけそんなことしたら怒るんとちゃうん??」

私「それは君の基準や。あくまで私は私の基準でそうしてるさけ、別に怒らんよ??」

彼「・・・そうですか・・・」

私「うん!」

彼「・・・」

って言っちゃったような気がする!!
こんなのあった!!こんな事言った!私!!!

しかもずっと笑ってたと思う!!
怒ってたけど笑ってた!!!

しかも怒ってたから彼を「君」呼ばわりだよ!?

これじゃめっちゃ赤の他人や!!!!
もう・・・最低・・・私・・・_| ̄|○

それでもその後から2ヶ月は持ったと思うけど・・・


いや、もう別れてしもたからよりを戻せとは泣きつきませんが
未練たらたら・・・

あーぁ・・・これはもう・・・自業自得と言いますか・・・

恋は・・・本気でもうできません・・・

高校時代の青春は全て勉強に捧げよう・・・_| ̄|○←寂しいな
comment:1  trackback:0  top↑
03'29(Wed) もしかして・・・?
コメント返ししてた記事消しちゃったかも・・・です・・・

うわーアホやー私・・・_| ̄|○

ってわけでもう1度・・・
っていうか追記でやってたからなぁー・・・分かりづらかったのもあると思うけど・・・(´・ω・`)

コメント返し↓↓
コト様>>反転お願いします
合格しました(o・ω・o)ヾ
お祝いのお言葉ありがとう御座いましすっ(゚∀゚)
お酒のお祝い・・・もうしましたぁ・・・本当は飲んじゃいけませんが!テヘッ
最近ミクのほうにはいけずじまいですたい_| ̄|○
すみません・・・(;'Д`A ```


のぶりん様>>反転お願いします
花粉症は地獄ですね(゚∀゚)
私はめにきませんが鼻に来るので呼吸困難起しちゃったりします!!
その時の顔がまんざらでないですよ??笑


プルァ様>>反転お願いします
マジですか!?
私は目より鼻です!!
なので呼吸困難を常日頃起します(●'v`b)
目が肌にも影響を与えるだなんて知りませんでしたー・・・
鼻も唇に影響与えられます!!カサカサになります_| ̄|○
唇は目も鼻も一緒みたいですね(´・ω・`)
病院は最悪ですよっ!?
あそこは地獄です!!地獄!!!あそこは患者に苦痛しか与えません!!
comment:0  trackback:0  top↑
03'29(Wed) 恋バナですか・・・!?
■なんか人間、女の子は恋をすると「綺麗になれる」ってよく言うやないですか・・・??

あれってほんまなんですかね・・・

私はもっと発言がエロくなっちゃうので、キモくなります

片想いって時にはそんなんじゃありませんが、男の子と付き合ってるing形のときはそうなっちゃいます(゚∀゚)

っていうか片想いはしないタイプです・・・
なんか自分1人相手を想ってるって言うのが少し怖いので、常に逃げ腰です。

でもしちゃうというタイプ・・・←何それ
それでも想いは告げません!!ただ、心で想ってるみたいな・・・哀しいですね、私。

片想いしてる時に他の相手から告白されたらその人と付き合っちゃうって方なんで、よく長続きはしません!!もって3ヶ月。
っていうか男の子の方も私のレベルについていけないらしいです・・・
男の子までも引いちゃう私って・・・_| ̄|○

友達にも魔性の女って言われちゃいます(゚∀゚)ニカッ
っていうかこんな私って最低ー'`,、('∀`) '`,、

月観の下ネタ発言にはもう友達みんなドン引き!!笑 ←笑うとこではない
もうね、酔っ払ったおっさん以上に下ネタ爆弾ドーンですたい(´・ω・`)

もうね、ほんま常日頃の言動がセクハラ社長みたいな?
キャバクラの姉ちゃん相手にしてるようなおっさんみたいな?
酔っ払ったリーマンのおっさんみたいな?

まぁそんな感じです。

友達が言うには・・・

「母那珂は肉体的セクハラじゃなくて精神的セクハラやから結構ダメージ大きい」

とのこと・・・
よく友達もこんな私についてきてくれますよ・・・ハハッ
友達も不思議がってますもん!!←どうよそれ

そうとことかすんごい感謝の気持ちでいっぱいです(o・ω・o)

友達っていいなぁ・・・

っていうより!
恋愛の話なのに何故に友達のことでその話を締めくくる!?!



■悲恋歌強化期間ですが・・・
申し訳ないことにほんのちょっとだけ延長させていただきます(´・ω・`)

楽しみにしていてくださった方にはホンマ申し訳アリマセン(;'Д`A ```
心からスミマセンm(><;)m”

多分明日、明後日くらいからになっちゃうと思います・・・
今週中には悲恋歌強化期間に突入しますので・・・!!

それまで読みきりとか書いて脱☆スランプを試みます(;´Д’)

やっぱりスランプって気が重い・・・_| ̄|○

ちなみに昨日の読みきりもスランプやったから酷いですね・・・
消しちゃおうかと企んでおります・・・
分かりませんがっ(ノ∀`)

さぁ!明日、明後日にむけて頑張ってスランプから抜けるぞー!!
comment:0  trackback:0  top↑
03'27(Mon) 奴が来 た (゚∀゚) ! ! 
■どっ・・・
どどどどどどどうしよう!?!

ついに・・・奴 が き て し ま っ た ! ! ! (゚∀゚)

月観を絶望のどん底に落としいれ
震え上がらせる恐怖の存在・・・
下手したらノイローゼにもなりかねてしまいかねない・・・

アイツがきたんだ・・・

そう・・・

奴の名前は・・・


THE★スランプ!!!!!!!!!!!!!!!!



きちゃったよ・・・スランプ君・・・
ぶっちゃけ、君の事なんか誰も読んでないからね(゚∀゚)!?!

勝手にくんなよ!!
超迷惑!この疫病神めが!!涙

おとついくらいから「なんかへんだなぁー??」って思ってたんですね!?

それで案の定スランプでしたぁ(ノ∀`)タハァ

お話しが思いつかない
思いついても文章に出来ない
人物の動きが上手くかけないect・・・

ホント参っちゃってます!!
泣きたいくらいッ!!

でも・・・・私が思うには

”スランプ”って心の問題だと思うんですね??

書けないどうのこうのとかじゃなくて、心のどこかで「今は書きたくない」って考えちゃってると思います・・・

ようは、創作意欲が湧いてこないので自暴自棄になっちゃって
それでも無理に書こうとしちゃっているからダメになっちゃうんですね・・・_| ̄|○

・・・まぁ、自分でも原因は把握できているつもりなのですぐに立ち直れると思いますが・・・(;'Д`A ```

本気で頑張って見せますたいッ(●'v`b)

スランプよ・・・消えるッッ!!!!!念
comment:0  trackback:0  top↑
03'27(Mon) 心機一転計画
■昨日から悩みに悩んでいた事ですが・・・

小説を心機一転させちゃいますッ(゚∀゚)!!!


・・・っていうよりか、偽りの悪魔の1話を大きく修正するだけなんですけどネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

この勢いに乗っちゃって、私の可愛い彼氏・彼女の修正も頑張っちゃいます♪
2話とか大幅に修正しちゃいますたい(o・ω・o)

っていうよりはまだ1話全部修正できてないのに・・・_| ̄|○
このままでいいのか・・・月観・・・'`,、('∀`) '`,、

さて・・・頑張りますかッ(゚∀゚)9”


今週・・・っていうか明日から悲恋歌強化期間に入る予定なので、毎日悲恋歌を更新します(*´∀`*)

あくまでも予定なわけなんですが・・・(´・ω・`)
comment:0  trackback:0  top↑
03'25(Sat) 花粉症って・・・
■花粉症・・・治ってたヵと思ったらまた再発しました。

すごいヤバイです・・・はい、もう色々・・・

私口で息するより、鼻で息するんですね??
その時・・・もう・・・鼻水が出そうになっちゃいますぜヨ(´・ω・`)

あぁーやだやだ(*`Д')、ペッ

それに花粉症の威力はすごいですねー

撤収の消費がさっきから半端ないですし、

些細な事でもすぐに頭にイラッときちゃうし、

くしゃみの連発で顔の筋肉が鍛えられるわ、腹筋も鍛えられちゃうし・・・

何よりも、ヤル気を失わせるとは、脅威ですな(゚∀゚)!!
もうホント何もする気してこないんですよ!!

恐るべし・・・花粉症・・・!!

ふぇ・・・ぇ・・・ぶぇっくしょーーーん!!!(♯`Д')∵・∵・


こんなんじゃ花粉が恐くて外にでれないよぉ・・・泣
comment:2  trackback:0  top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。